リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資


■初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection
一昔前まではミクにまったく見向きもしなかったのに、ゲームを買ってからは毎日のようにプレイして、いつのまにか洗脳されていた・・・・・・・
なるほど、これでミクに洗脳された奴らの理由が理解できたw
後、このCDを聞いていると、夢中になってゲームをしている自分を思い浮かべてしまいますorz

■けいおん!劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
ほとんどの曲のボーカルが、唯が担当して、まさに唯信者にとってのCDですね。
何気にミニアルバムなのに2枚組みって豪華だよなぁ。


■STARDUST OVERDRIVE

何故3箱目を買った?

強いて言えばCcarayhua目当てかな。
後は、ノースウェムコやカトブレパスなどのスーレア目的でもあります。
最低でもCcarayhuaが出てくれないと、満足できないじぇい。

>ノーレア
ノーレア

お、持っていないウツボと貢物が出たか。
今回のノーレアは紅蓮の指名者以外は強力だと思う。
紅蓮はライフコストは大きいし、手札公開して1ターンだけの除外は全然割りにあわねーよ( ;´Д`)
正直ノーレアの理由が分からん。

>スーパーレア
スーレア

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

3枚とも持っていますorz
とりあえず、3枚ともトレード用にしますか。

>ウルレア
ウルレア

Ccarayhuaキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

やっと念願のCcarayhuaが出ました。
これでレプティレスデッキを作ることが・・・・・・・・・・後1枚は欲しい所だな。
もう1枚はトレードで集めることにしますか。
それにしても、Ccarayhuaは地縛神の中で一番愛嬌のある奴だと思うのは自分だけだろうか?
あの爬虫類特有の目がいいんだよなぁ(*´д`)
それとシルバー・ウィンド、これで3枚か・・・・・
BFアンチの俺からしたら、お前さんはお呼びじゃねーんだよヽ(`Д´)ノ
そういことだから、トレードの弾になってもらいます。
ついでにUruも(笑)

ということで、欲しかったCcarayhuaが出たので、これでSTARDUST OVERDRIVEは買わないつもりです。
残りのスーレア・レリなどは、トレードで集めるつもりです。
近いうちに当ブログでもトレードを始めるつもりですので、その時はよろしくお願いします。
遅くても週末までには始めます。










ホロ

・・・・・・・・・・・・・・えΣ(゚Д゚)


まさかの2枚目

まさかのホロレア2枚目が出ましたwww

いや、正直これは素直に喜べないな。
何故なら、これがきっかけで次のパックのホロが出ないかもしれないからです(ぇ

Ccarayhuaおめでとうございます!

ホロレアすごいですねww
[ 2009/07/24 06:31 ] [ 編集 ]
コカライア可愛いですよねw
やはり円らな目玉が何ともww
てかホロレア2枚目ってすごい運ですね・・・。
その運を分けてもらいた(ry
[ 2009/07/24 17:09 ] [ 編集 ]
>Ccarayhuaおめでとうございます!>
欲しかったカードなので、すごく嬉しいです。
でも、ここまでにかなりのお金を使いましたorz
[ 2009/07/25 03:51 ] [ 編集 ]
>コカライア可愛いですよねw
>やはり円らな目玉が何ともww

やっぱりそうですよねぇ。
まさか爬虫類で萌えることになるとは・・・・・


>てかホロレア2枚目ってすごい運ですね・・・。
>その運を分けてもらいた(ry

残りの運を使い果たしたと思うので、分けてあげられないですww
[ 2009/07/25 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
