リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



昨日と今日は年に数回しかない貴重な連休でした。
正確には1,5連休ですけどね(笑)
そんな貴重な時間を使って、前々からやろうしていたカード整理と部屋の片付け&掃除をしました。
こういう機会じゃないとなかなかやらない子ですから・・・・・
で、そのおかげで8割ぐらい終わりました。
カードの方は、なんとかまとめましたけど、一部収納することができないカードがあって、それは適当に積んでいます(ぇ
近いうちにファイルかケースを買いに行ってくるか。


◆よくわからない現代魔法 第2話
現代魔法02A

( ゚∀゚)o彡°幼女!幼zy・・・・・・・・あれ?

今週もスーパー幼女タイムを期待して見ていたら、幼女が登場していなかった出ござる(`・ω・´)
どうやら今週は時間列シャッフルとのことだけど、これは幼女に釣られてしまった者にとっては残酷です。
まぁいずれ1話の続きがあるみたいだけど、なるべく早く放送して欲しいぜ。
けど、今週は幼女成分は無かった代わりにナイスブルマがあったのは良かった(笑)
それとゲストキャラで、ソロデビューを果たした澪が登場して驚いたΣ(゚Д゚)
どうりで聞き覚えのある叫び声と歌声だと思った。

現代魔法02B

こよみは タライを おぼえた!

魔法使いが最初に覚える魔法は、一般的にはメラと決まっているのだが、こよみの場合はタライですか。
威力はメラと比べると劣るけど、精神的な威力はタライの方がデカそうだw

>次回予告
次回予告

成長しているだとΣ(゚Д゚)>胸

◆仮面ライダーディケイド 第25話
ディケイド第25話

信じられるか、これがあのユウスケなんだぜ

雑魚に一撃で気絶させられて洗脳までされたことがある、あのユウスケがですよ!
最近ギャグキャラが定着しつつあるユウスケが、久しぶりに変身して戦っていて感激です。
しかも思っていた以上に活躍していたな。
もっと前からこうして欲しかった(ぁ
後、今週はディケイドの変身がシンケン風だったり、シンケンレッドと武器の交換などありましたけど、個人的にはユウスケの活躍が見れただけで満足しています(笑)

>次回予告
ディケイド次回予告

予告だけで涙が出そうです(´Д⊂


■Gears Of War2日本版(GoW2) 18禁体験会 血しぶき的な意味で
金銭的な理由でスルーしようとしていたんだけど、これを見たせいで迷ったじゃないかorz

■『らじおん!』公開録音行ってきたお
やはり竹達彩奈はロリ巨乳だったのか(゚A゚;)ゴクリ


◆最後に言い残すことは?
1ターン目でセイヴァー・スターのシンクロに成功しました。
自分の場合は手札のデ○リとダ○デ○と141の3枚でシンクロしました。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
