リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

補給物資と関係のない話になるのですが、最近ある悩みがあります。
LIMITED EDITION 16の応募、アルター製のスバルてぃんくるフィギュアの予約を忘れていましたorz
スバルは今から購入することは可能なんだけど、他の2つはどうすることもできない。
まぁ過ぎてしまったことだから仕方ないんだけど、Vジャン5冊が無駄になったのはちょっと痛い(´Д⊂

■うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 1巻~3巻

うーうーうー

最近脳内で何回も再生されていますw
アニメは微妙だったけど漫画のグロは(・∀・)イイ!!

■アクセラレーションガイド3
三冊買おうと思ったんだけど、冷静に考えてみると今のところドラグニティデッキをつくるわけではないので、とりあえず一冊にしました。
個人的に、カード目的ではなくて表紙の龍可目当てですからね(笑)

■STARDUST OVERDRIVE
>1箱目
1箱目

スーレアがすっごい微妙だよorz
特に破邪の刻印がなんとも言えない。
一番出て欲しくなかったカードだったんだけど、コンプ的な意味では一枚で十分でござる。

>2箱目
2箱目

更に微妙です(´Д⊂

なんでマックス・ウォーリアーがスーレアなのかまったく理解できない。
俺の中ではノーマルだったのに・・・・・
それと、何気にコアキメイルのスーレアカードが初めて出ました。
今までコアキメイルのスーレア以上のカードは一枚も出なかったのに、何でこんな時に出るんだよorz
しかもウルはダブり、最強の地縛神はレアリティは違うけどダブってるは、今まで一番のガッカリ箱です。

>5パック
5パックその1

やったー最強の地縛神が3枚になった(棒)

絵柄的には一番カッコいいと思うんだけど、効果は一番微妙なカードなんだよなぁ。
アニメ効果だったら良かったんだけど、流石に無理だったかw
とりあえず、このカードは今後始めるトレードに加えますか(ぉ

ちなみに、別の店でも5パック買いをしてきました。
おそらく、箱買いが微妙だったのは、先にこれを買ってしまったのが原因だと思います



5パックその2

ネ申 降 臨 (`・ω・´)シャキーン 

まさかパック買いでホロが出るなんてΣ(゚Д゚)
今まで一番のいい引きです。
そりゃあこれに運を使い果たしたせいで、箱買いがガッカリな結果になるわけだ(笑)
おかげで、ダサいと思っていたセイヴァースターがカッコいいと思ってしまったじゃないかorz
う~んセイヴァーデッキを作るフラグが立ってしまったかもしれない(ぉ

ということで、今回の開封会でした。
パックと箱の結果の差が全然違うw
後、コカライアとブラック・ブルドラゴが一枚も出なかったのは、少し残念です。
使う使わないは別として、コカライアは絵柄的には地縛神の中で一番カワイイ。
ブラック・ブルドラゴは、現在作っているデュアルデッキにどうしても欲しかったorz
この2枚に関しては、単品で買ってくるか・・・・・・
それ以外の出なかったカードも、コンプ目的で買うかもしれない。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
