リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆PS3 テイルズオブヴェスペリア体験版
ヴェスペリア

見える!私にもパンツが見えるぞ!

ということで、PS3版の体験版をプレイといより、パンツを拝んできましたw
率直な感想を言いますと、パティは俺の嫁(マテ
中の人が千和と知ったときから、金髪幼女ってことで勝手に宮本先生に変換してました(笑)
で、実際に声を聞いてみると、想像通りのイメージでワロタw
使ってみた感じは、数種類の戦闘スタイルがあるのは面白かったです。
でも、ランダムで変わるのは微妙でござる。
やっぱり自分の好きなようにフォームチェンジがしたい・・・・・・・ライダーみたいに(ぁ
後、単体でコンボを稼ぐのは不得意なようなきがします。
まぁ技の種類が少ないってこともあるけど、なにより俺の操作が下手なのが原因だからw
それと、スキルの中にはユーリーがいることで発動するスキルがあるから、これはなにがなんでもユーリーを入れろってことじゃないか。
スキル関係無しに、ユーリーは外すつもりなんてないから(ぉ
パティが使える以外にも、地味にユーリーなどに新技を使えていたりします。


■戦極姫~戦乱に舞う乙女達~ PV


PC版の時からミク村と言われていた真田幸村が、今回の移植での書き直しのさいに影響を受けたのかどうか知らないけど、さらにミクに近づいたような気がする。
いや、近づいたというよりミクの色違い?
なんにしても、真田幸村改め真田ミク村です、本当に(ry
後、徳川家康はPC版のままにしてほしかったorz

■DUELISTPACK -遊星編2
DP09-JP016「ジャンク・アーチャー」星7 地 戦士族・シンクロ 2300/2000
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターをゲームから除外する。この効果で除外したモンスターは、このターンのエンドフェイズ時に同じ表示形式で相手フィールド上に戻る。
(テキスト未確定)


やはりジャンク・アーチャーか。
おそらくレアリティはウルトラだな。
再録カードに星屑/バスターがあるとのことだけど、前の星屑同様にバスターもスーレアなんだようなぁ。
それにしても、発売まで3ヶ月もあるのか・・・・・

■CIRCUS 「Princess Party Camellia~プリンセスパーティーカメリア~」 本公開!
■Princess Party Camellia~プリンセスパーティーカメリア~」プリパニュース第5回
ようやく俺のヒロインが攻略できるのか。
だったら、かなっぺも追加してくれよorz

■パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
孔明の罠
これは人前では使えねーよw
仮に使ったとして、絶対痛い目で見られそうだ( ;´Д`)


◆最後に言い残すことは?
もう少し遊んでから寝るか。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
