リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0406.jpg


・メガミマガジン5月号
なのはのサウンドステージが付いていたけど、その内聞くつもり。

・電撃姫5月号
今月もストラップ付きだけど、正直いらないよ。
来月もストラップ付くけど、いらないから、3ヵ月分のストラップを、相棒の誕生にあげようかな(ぇ

・ジーズマガジン5月号
DVDにななついろのPVやシャナのアニメとかが入っていて、久しぶりに、お得なDVDになったな(マテ

・すもも7巻
前にアニメを見て、1巻から6巻まで買ったんだけど、6巻から読み始めている俺ガイル。
だってね~最初の方はアニメで知っているから、別にいいかなって(コラ

・ながされて藍蘭島10巻(限定版)
IMG_0401.jpgIMG_0402.jpg

今回のフィギュアは、メイメイ&遠野サン。
個人的に、メイメイよりも遠野サンの方が、かわいいと思う罠。
所で、本命のぱな子さんは、いつになったら出るのかな?・・・かな?

・Double-Action(仮面ライダー電王ED)
購入してから、会社の通勤までに、毎日車で聞いています。
それにしても何度聞いてもいい曲ですよ。この調子で、残りのウラ・キン・リュウバージョンも楽しみだ。

・Bitter Sweet(後藤沙緒里2ndアルバム)
ジャケット見て、惚れ直したぜ(*´Д`)
さおりんは俺の嫁(マテ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
