リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆よくわかる現代魔法 第1話
現代魔法

ここがロリの世界か・・・・・・・

この世界の幼女はパンツを投げるのか・・・・・・・・なんて素晴らしい世界なのだ(笑)
さらには穿いていない状態で町に出歩くなんて、この世界の幼女はレベルが高いでござる。
だけどそんな幼女がいるのなら、それを狙うロリコンがいるわけだ。
しかもただのロリコンではなく、魔法なようなもので襲ってくるんですよ!
逃げても逃げても追いかける変態ロリコン、この世界のロリコンも幼女同様にレベルが高い。
さすがロリの世界のことだけはあるな(ぇ

ナイス尻

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) そこまでだ、それ以上言うと児ポ法に触れちまうぜ
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \
.  |       /( ○)  (○)\  幼女の生尻、パンツ最k(ry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \   
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \


◆仮面ライダーディケイド 第24話
DCD 24話A

天下御免の侍戦隊 シンケンジャー

DCD 24話B

( ゚д゚)ポカーン

どこからともなく黒子が現れて、殿とその家臣達が登場して変身するもんだから、あまりに超展開過ぎて、普通は呆けてしまうのは当たり前。
テレビの前の小さいお友達、大きいお友達は何度も見ているから、慣れていますからね(笑)
今思えば、初めてシンケンジャーを見た時に、似たような反応をしたもんだ。

DCD 24話C

なるほど、食材の一部はライダーを使っていたのか(違
どうりでおいしいと評判なわけだ。
しかし、この蟹は鮮度をまったく感じさせないから、ネタにするのはオススメしないなw

DCD 24話D

何やってるんですか海東さんww

ヒビキの世界では、士よりも主役みたいで、ディエンドの世界では、兄思いな一面を見せてくれたりと、最近の海東さんは俺の中で好感度が急上昇していたのに、今週で一気に急降下しちゃいました( ;´Д`)
近づいた瞬間にあっさりとディエンドライバーを取れてしまうなんて(ノ∀`)アチャー
もっとしっかり握っていないと駄目じゃないですか。
で、即座に変身が解除されてボロボロになってしまった海東さん。
更にはライダーまだ誕生させてしまうことになり、今回の海東は過去最高のダメダメさんでした。
彼がこの世界に来なければこんな騒ぎにならなかったはず。


■遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4
TF4.jpg

既にご存知の方もいると思いますけど、ゲームではダークチューナ&ダークシンクロが使えます。
どこまで収録されているか不明だけど、満足さんがいるってことはワンハンドレッド・アイ・ドラゴンが収録されているはず。
もし収録されていたら、念願の満足デッキが作れるぜ(ぉ

■PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の体験版が配信開始、パティのパンツは黒でした
現在ダウンロード中。
この記事が完成したらプレイします。
当然パティのパンツを実際に拝むためだ(笑)


◆最後に言い残すことは?
とりあえず、うみねこの方は漫画を買ってくるか。

本当に今回のディエンドはだめだめでしたね~w

もっとしっかりしてほしいぜ><
[ 2009/07/14 20:00 ] [ 編集 ]
>本当に今回のディエンドはだめだめでしたね~w
本当に今回のディエンドさんは使えない子でした。
この様子だと来週も・・・・・・
[ 2009/07/16 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
