リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



DT6弾

ボーナスが支給されました(`・ω・´)シャキーン

てっきり来週ぐらいだと思っていたんだけど、貰えただけでも良しとしますか。
けど、去年よりも少なかったぜorz
ある程度覚悟していたんだけど、こんなにも予想より下だったとは( ;´Д`)
これでは、Wiiを買う予定が分からなくなったではないか・・・・・
そのことについてはいずれじっくり考えるとして、とりあえず、前々からやるつもりだったDTを仕事帰りにしてきました。
一回目ということで、今回は65回です。
確か第5弾の時は53回でしたけど、今回はボーナスが支給された直後でしたので、少し熱くなって掘ってきましたw
個人的には、新カテゴリーのドラグニティ関係のカードが目当です。
それ以外は、月の書・スキルドレインですね。
それらのカードが出たかどうかは続きをご覧ください。

■ノーマル
ノーマル

デブリ・ドラゴン
クリボン
黄金の天道
暗黒魔族ギルファ-・デーモン×2
D-HERO ディアボリックガイ
深淵の暗殺者×2
ドラグニティ-レギオン×2
ドラグニティ-ブラックスピア×2
魔轟神ディフ×2
魔轟神オルトロ
ジュラック・グアイバ×2
ジュラック・スタウリコ
ナチュル・フライトフライ
ナチュル・ハイドランジー×2
レアル・ジェネクス・アクセラレーター×2
レアル・ジェネクス・オラクル×2
氷結界の封魔団×2
A・O・J D.D.チェッカー×2
ワーム・ゼクス
ワーム・ヤガン×2


スキルドレインは1枚は満足できないよorz
どうやらまた行くしかないか。
後、ノーレアのバブーンは特に欲しいってわけではないんけど、とりあえず出てくれたらいいなーってだけです。
ちなみに、相棒は出たみたいです。
そういえば前回のプリズマーも引いたんだよな・・・・・・・・この調子だと死亡フラグが成立しそうだな(何

■レア
レア

E・HERO エアーマン
ドラグニティ-トリブル×2
ドラグニティ-ファランクス
ナチュル・ホーストニードル
レアル・ジェネクス・ウルティマム
A・O・Jサイクルリ-ダ-
ワーム・ウォ-ロ-ド
E・HEROシャイニング・フレア・ウィングマン×2
月の書×2
血の代償


当初の目的の一つだった月の書は2枚出たので満足です。
けど、ドラグニティ-ファランクスは1枚か( ;´Д`)
サイバーダークを強化する為に、最低でも後1枚は欲しいのだが、次回に期待するか。

■スーパーレア
スーレア

魔轟神アシェンヴェイル
ジュラック・タイタン
氷結界の虎将グルナード
A・O・Jリーサル・ウェポン×2
ワーム・ゼロ


正直に言いますと、スーレアは特に欲しいカードはありませんでした(ぇ
いずれ使うかもしれないので、とりあえず保管します。

■ウルレア
ウルレア

わふ~っ(>ω<)/ ゲイボルグが2枚出ました

今のところ使わないけどね(えー
まぁシンクロの中で一番使えそうだったから、2枚も出てくれたのは嬉しいです。
しかも、1枚はシークレットです。
これでDTのシークレットは、ナチュル・パルキオン、レアル・ジェネクス・クロキシニアン、今回のゲイボルグの3枚になりました。
あれ?もしかして、俺も死亡フラグが成立するのか?

こんにちわ^^
おぉ・・・・カードがたくさんw
シャイニングフレアウイングマンとシクレアのゲイボルグうらやましいですw
シクレアはまだ当たったことないのであこがれちゃいますw
[ 2009/07/12 14:15 ] [ 編集 ]
久しぶりです~
ドラグニティいいですね~
こちらもやりましたが再録しか当たらず涙
グングニール(シク)とゲイボルグ交換して下しぃ<殴
[ 2009/07/12 19:25 ] [ 編集 ]
>シクレアはまだ当たったことないのであこがれちゃいますw
お金があればなんとか引けますよw
[ 2009/07/13 21:07 ] [ 編集 ]
色付きの文字>グングニール(シク)とゲイボルグ交換して下しぃ<殴
それは中々魅力的なトレードですね。
でも、今のところで難しいですね。
もし、今度ゲイボルグを引いたときはお願いします(ぉ
[ 2009/07/14 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
