リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 第66話
アバン

ユベル『・・・・・・・・・・・・・』

先週からアバンが変わっていたことに触れるのを忘れていましたorz
けど、今回はカードエクスクルーダーのおかげで忘れずに済んだぜ(笑)
本編ではほんの一瞬しか登場しなかったのに、4期のOP、タッグフォース3のローディング画面、今回のアバンの件といい、カードエクスクルダーの待遇は異常な気がする
後、ネオスを初めとするE・HEROとハネクリボーが登場していたけど、何故かネオスペーシアンは登場していない。
ひょっとしたら、十代はE・HERO版とネオスペーシアン版があるってことなのか?
だとしたら、来週はネオスペーシアンが登場して、その中に十代の嫁のユベルがいるはず。
もし来週が遊星だったら、ユベルのヤンデレ度が酷くなりそうだ(笑)
ちなみに、先週はシルエットだった機皇帝ワイゼル ∞が今回から解除されました。

満足談議

苦労『シンクロの代わりにこれからは融合の時代だな』

禁愚『ふん、これからは儀式の時代に決まっているだろ』

遊星『最凶のバニラモンスターワイトだろjk』


>次回予告
次回予告

来週はGXの再放送なんですね、分かります


◆プリンセスラバー 第1話
プリラバ

原作は尿作品で、今期一番のエロアニメと言われているプリンセスラバーなんだけど、1話は大したことなかったです(`・ω・´)
それに、パンツが規制されているようでは、エロアニメとして致命的なような気がする。
それよりも、若本・秋元・子安ボイスが印象的だったかな。
まぁこの3人は変更されていないんだけど、女性は総入れ替えなんだよなぁ( ;´Д`)
個人的には、優の声優はいのくちゆかにして欲しかったorz


◆おおかみかくしPV


これも購入しようか悩んでいる作品の一つです。
もう少し様子を見るか・・・・

ガンバライド ファイナルフォームライドまとめ
ファイナルフォームライド

FARの排出が悪いせいで、実際に全部のFARを見るのは難しいです( ;´Д`)
このての動画には本当に助かります。
個人的に、ディケイドファングが本編よりもカッコよかったかな。
それと、本編では見れないディケイドライナーは必見です。

◆密林の安売りフィギュア
>ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ 3500円→1575円
>キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン 5800円→3857円
>キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン 5800円→3857円


ミクをプレイしていることだし、この機会にリン・レンを買いますか(ぉ
ボーナスが支給されたらの話だけどね(笑)

◆最後に言い残すことは?
新作よりも面白いと言っても、今のところ見たのがプリンセスラバーと充電ちゃんだからね。
今後他の作品も見て、考えが変わるかもしれないから。
さて、次は何を見ようか・・・・


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
