リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆巡音ルカ-Project DIVA-
ルカ スイムウェア

ルカ姉様の水着が解禁しました、( ̄▽ ̄)V

休憩もしないでぶっ続けでプレイしたせいか、身体的にも精神的にも疲労状態です( ;´Д`)
だけど、達成感はあります。
例えるなら、MGのガンプラを徹夜で完成させた感じに近いですね(笑)
具体的な時間は覚えていないのですが、ほとんどの曲をGREATで進めていたので、そんなに時間は掛かっていないはず。
でも、ミクの消失を何度もやり直した記憶はある。
これだけはGREATにすることはできなかったので、妥協してSTANDARD5回にしました(`・ω・´)
全曲GREATにしたかったけど、自分の力不足がなんとも情けない。
さて、この調子で残りの水着を解禁していきたいところなんですが、ちょっとアトリエを進めたいと思います。
と言うのも、ミクを買ってから一度もプレイしていませんorz
このままミクを進めると、アトリエが積みゲになる恐れがあるので(苦笑)


◆仮面ライダーディケイド 第23話
DCD 第23話

・フォーティンでけぇぇぇぇぇぇぇ
・ディエンドとの共闘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・海東さんのキャラソンも流れていい感じに盛り上がってきた
・遺影フォーム&アームドヒビキ召喚
・オラのテンションMAXだぜ


瞬 殺 

おいおい、瞬殺かよm9(^Д^)プギャー

あまりにもあっけない最後だったから、一気にテンションが下がったよ( ;´Д`)
製作者の頑張りが目に見えるかのような、クオリティの高いCGだったのに・・・・・
まぁ相手がアームドヒビキだから仕方ないか(ぇ
魔化魍を相手にしてきヒビキさんからして見たら、フォーティーンなんて大した相手ではなかったんですね(笑)

カッコいいポーズ

『新しいお宝を探しに』

カッコよく決めたつもりでしょうけど、貴方のやることは所詮は犯罪なんですよ!
まったく、お兄さんの本性を知って少しは変わったと思ったのに・・・・・

>次回予告
次回予告

おばあちゃんは言っていた、電王が絡むとギャグになると

よく見るとデンガッシャーを持って戦っているように見えるな。
流石に2度も同じようなことをしないと思うけど、一応前例があるからね(笑)
それと、今まで盗みを続けていた海東さんが報いを受けるときがきたようですね。
大事なディエンドライバーを外道衆に取られるとは(ノ∀`)アチャー
ひょっとしてこれはあれか、ヘタレ化が始まったということなのか?
そういえば、シンケンジャーの世界でユウスケさんが変身するみたいですね。
ここいらで一発決めてくれないと、今後のライダー生命が危うくなるから、頑張って欲しいところです。
あ~でも、もしかしたらナナシ相手に負けてしまいそうなだなwww


◆仮面ライダーディケイド 第23,5話
DCD 第23,5話

実は、30分ほど前に既に盗みをしていました。
お兄さん、貴方の弟さんは今日も立派に罪を重ねていますよ(笑)


トロ・ステーション第970回‐ニコニコ動画(ββ)
トロのモーションを配信してくださいm(_ _)m

美少女ゲーム77(セブンズ) 「黒くて硬くて長いものを握りしめてる」テレカ
えっちぃモノだと思いました、サーセンw

『ロロナのアトリエ』で服が透けてパンツが丸見えになる嬉しいバグが見つかる
「勝ったな・・・・」「あぁ・・・・」

「白だな・・・・」「あぁ・・・・」


◆最後に言い残すことは?
あれれ?、なんでPSPを持っているのだ?
ルカ姉様の水着が解禁お疲れ様ですb
自分も新しいゲームほしいな~

ヒビキ強すぎですよね! 一発で終わりなんてw
もう少し戦ってほしかったぜ・・・w
[ 2009/07/06 19:36 ] [ 編集 ]
>ルカ姉様の水着が解禁お疲れ様ですb
久しぶりに、一つのことに集中しましたので疲れました( ;´Д`)
けど、ルカ姉様の水着姿を拝んだら再び元気になりましたw

>ヒビキ強すぎですよね! 一発で終わりなんてw
鍛えてますから(笑)
[ 2009/07/07 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/425-4e3e647e

†PrincessDaisy† 誕生日プレゼントFrom霜浦 前にパート1って言ってドーナツくれた子から追加でいただきました! リボーンの獄寺使用リング、ドーナツマスコット(プーさん…)、ミニーのシャープペン、シンケンジャーのぬりえ(!!)です~。 何がすごいって…シンケンジ?...
