リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資

ミクとロロナを衝動買いしてしまったせいで、アクセラレーションガイド3が買えなかったorz
改めて、お金をは計画的に使うものだと学びました(笑)
とりあえず、アクセラレーションガイドはSTARDUST OVERDRIVEと一緒に買うか。
おそらくこの頃にはボーナスが支給されている・・・・・・・・・かもしれないw
ちなみに、週末前に更新するつもりでした。
思っていた以上にミクにハマっているというか、モジュール集めに夢中になっていますw

■ファミ通WaveDVD 8月号
DVD二枚組みだと!?
まったく無茶しやがって。

■電撃姫 8月号
うわ~Dive2の情報が載っているよ。
まだDive1のインストールすらしていないのに(笑)

■電撃G'sマガジン 8月号
リトバス4コマに、麻枝准が登場しちゃったよΣ(゚Д゚)

■メガミマガジン 8月号
新作アニメが次々スタートしているのに、まったく見ていません。
今期は気になる作品がこれといってないです。
今後、超展開になったりして話題になったら見るかもしれない。

タユタマ

手ブラの意味があるのか?と、疑問に思ってはだめです。
そこはあえて逆の発想をするのです。
無い乳だからこそ萌えるんですよ(意味不明

■コンプエース 8月号
>魔法少女リリカルなのはViVid
ViVid.jpg

幼女フォーム、熟女フォーム、色んな意味で便利だよなぁ。
けど、俺は小さいままの君が好きさ(ぇ

>月夜のフロマージュ
フロマージュ

風呂でドーナツだとΣ(゚Д゚)
まぁバナナを食べるよりかは、ドーナツの方が健全かなw

■キャラクタースリーブコレクション 真・恋姫†無双 諸葛亮孔明 ver.2
はわわスリーブ

はわわスリーブ第2弾。
で、あわわスリーブの発売はまだですか?

■ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~
ロロナ

奥さんこれでCERO Aなんですよ

どう考えてもCERO B以上です、本当に(ry
それにしても、ガストはどんな裏取引をしたんだ?
だってそうでもしないと、このゲームをCERO Aにするのは不可能だろ。
いずれにしても、真相は闇の中・・・
無理にでも解明しようとすると、消されるかもしれないからな(ぇ

■初音ミク~Project DIVA~
ルカ姉様

ミク?いいえ、ルカ姉様です

最初は、ミクのモジュールを色々変えて遊んでいたのですが、ルカ姉様のモジュールを手に入ってからは、それ以降ルカ姉様でプレイしています。
そして、現在は水着習得を手に入れる為に頑張っております
後、3曲終わらせれば手に入る・・・・・・



魔法少女リリカルなのはViVid っておもしろいんですか?
読んだことなくて興味ありますねw

ミクで水着を手に入れるのがんばってくださいw
[ 2009/07/06 05:13 ] [ 編集 ]
>魔法少女リリカルなのはViVid っておもしろいんですか?
そうですね。
まだ2回なのでなんとも言えませんね。
今のところ、ヴィヴィオにハァハァするぐらいですね(マテ
[ 2009/07/07 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
