リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



稼動してからしばらくの間は、カード切れ・並んでいたりするから、行かないけどね(笑)
うん、ボーナス関係ないな。


◆遊戯王5D's 第65話
新OP

新OPキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

クロウの扱いが主役並みになっていて残念だよ(えー
BFやシグナーといい、クロウの待遇が良過ぎるんだよ(#^ω^)ピキピキ
後、噂に聞いていた通り、アキさんと双子はアカデミアに通っているな。
そういえばアキさんってまだ16歳だったな(笑)
普段のアキさんを見ていると、どーしても16歳以上に見えてしまうんだよなぁ。
それと、遊星のシンクロモンスターが出てきたときに、ニトロ・ウォーリアとターボ・ウォーリアが何故かカッコよく見えた。
第一期では出番が少ない彼らが、今期ではどれだけ登場するのかが、個人的に注目していますw
歌に関しては前の方が良いような気がするけど、しばらくしたら慣れるだろ。
とりあえず、最後の龍可のチアガール姿は最高だったと言わせてくれ(`・ω・´)シャキーン

5Ds 第65話A

>半年経って変わったこと
遊星:Dホィールの開発
ジャック:その為の資金調達(職業未定)
クロウ:黒猫ヤマト黒ガラスの宅配便
御影:特別捜査課長
牛尾:課長補佐
イェーガー:ただのピエロからドングリピエロに昇格


後、ライディングデュエルをする時に道が変わるようになったことかな。
あれは一般市民にとっては迷惑だろw

5Ds 第65話B

牛尾さんの敗因は、シンクロモンスターを召喚したからではなく、ゴヨウ・ガーディアンシンクロ召喚してしまったからだと私は思う。
OCGでは制限化されてしまうほど、その強さは決闘者のほとんどがご存知のはず
ゴヨウ・ガーディアンをシンクロ召喚した時には、場の空気が変わるほどの存在感。
だけどアニメ場合は負けフラグなんですよ。
過去に2回登場しているが、結局倒されて負けてしまう。
つまり、ゴヨウ・ガーディアンをシンクロ召喚しなければ勝っていたかもしれない。
まったく、レベル6のシンクロモンスターっていったら、普通は大地の騎士ガイアナイトに決まっているだろ(ぇ

5体合体


     ____
   /      \      今度の敵は5体合体する合体ロボか
  /  ─    ─\     まるで戦隊ヒーローの合体のようだ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


   / ̄ ̄\   どうやって召喚するんだよ
 /   ー ー\ 
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \  その内7体のユニオンが登場して
  |     |r┬-|           ./─    ─  \ 最終的に12体で合体するのかな?
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/    
   /    く. \      \  ノ           \     
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 



◆最後に言い残すことは?
みっくみくにされています。

遊戯王はまだ見てないです\(^o^)/
そんなことよりアキさんが空気化しないかすごく心配な俺・・・(´・ω・`)
むしろ牛尾先輩が負けふら(ry
いやなんでもない・・・
[ 2009/07/04 20:38 ] [ 編集 ]
>そんなことよりアキさんが空気化しないかすごく心配な俺・・・(´・ω・`)
ヒロインだから大丈夫・・・・・・・・大丈・・・・・・・夫なのかな?
[ 2009/07/05 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
