リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



つるぺったん

だが、それがいいっ!

ふむ、バング殿にはつるぺたの魅力が分からないでござるか(`・ω・´)
バング殿はライチのような大きい方が好みなのが非常に残念でござる。
この後、公務執行妨害及びに名誉棄損の罪でボッコボッコにされました(笑)

『BLAZBLUE』全キャラクターアストラルヒート


バング殿だけノリが違いすぎるwww
こうして見ると、アストラルは本当に魅せ技だな。
そういえばアーケードをプレイした時に、適当にガチャガチャしたらレイチェルのアストラルが発動して、決まったことあったな。

■[Wii]スーパーロボット大戦NEO 新システム
スパロボNEO1スパロボNEO2
やっぱりフィールドやユニットは全てポリゴンなのね(苦笑)
今回は攻撃にも障害物の概念あるのか。
この場合、直線的なブライカノンだと障害物が邪魔で攻撃的ないとのことだけど、個人的に障害物ごと攻撃したら問題ないと思うのだが(マテ

■機動戦士ガンダム戦記
戦記1戦記2

ジムのくせにカッコいいじゃないか。

■らきすた ネットアイドルマスター
らきすた1らきすた2

で、キャストはどっちなんだい?

■[PS2][PSP]『戦極姫~戦乱に舞う乙女達~』 公式サイトオープン
毛利家の黒い三連星三姉妹が変わりすぎて、まったく気づかなかったのだが、当主の元就も変わっているではないか。
眼鏡っ子なのは変わりないが、前と比べたら微妙にロリ化されているな。
それでも毛利家はプレイしないつもりなのだが、三姉妹が気になるからどうしようかな(ぇ

>PS2版には「伊達政宗」の政略が可能な伊達家ルート
>PSP版には「立花道雪」の政略が可能な大友家ルートがそれぞれ新規追加


 ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



 ⊂( ゚д゚ )    ちょっくらPSP版の予約に行ってくる
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


◆最後に言い残すことは?
さて、今日中に日用品の納品を済ませるか・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
