リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆仮面ライダーディケイド 第22話
DCD 第22話

地元の方々の接待親切・ふれあい・・・・・・・一瞬、某旅番組と勘違いしそうになったぜ(笑)
だけど、そんな地元の方々が豹変。
農具を持って複数で襲ってくる・・・・・・これなんてサ○レンって、思わず突っ込んでしまったorz
後、最近のユウケさんは、変身ヒーローとしての面影が薄くなっているような気がする。
前の世界で逃げ出すは、雑魚の攻撃で一撃で気雑されたりと、どう考えてもネタキャラですw
そろそろ変身して活躍しないと、立場が危ないぞ。
それと、今回の世界はディエンドの世界とのことだけど、個人的に劇場版剣の世界と思ったのは自分だけでしょうか?

>次回予告
次回予告

次回はアームドヒビキを召喚ですか・・・・・そういえば、前のネガの世界で一つ疑問に思ったことがあります。
ネガの世界の前に訪れた、ヒビキの世界で力の手に入れたのに、ネガの世界で使っていない件について。
今までは新しい力を手に入れたら、次の世界で使っていたのに、何故かヒビキだけ使われていない。
まぁあの時は、リュウガ・オーガ・ダークカブト・ダークキバが相手だったから、空気を読んだんだと思うんけど、できたらいつもどおり使って欲しかったorz
あーでも、1話でカメンライドしているから別にいいか(えー

◆アスラクライン 第13話
哀音(´Д⊂

彼女の笑顔を忘れません・・・・・・

アスラクライン第13話

正直、今回は玲士郎と哀音が主役だったと思う。
ぶっちゃけ智春がこの二人の踏み台になっていた。
で、EDの「Link」が挿入かとして流れたときは、思わず目からケフィアが出そうになった。
あの場面で「Link」を流すのは卑怯だよ(´Д⊂グスン
最後には、魂を使い切って消滅した哀音。
そんな律っちゃん隊員哀音に敬礼('-'ゞ


PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-』
>発売日:2009年9月17日予定
>価格:通常版 6,825円(税込)/初回限定版 8,379円(税込)

発売されることは随分前から知っていたりする(`・ω・´)シャキーン
前作が積みゲになっているけど買うつもりです(笑)
そういえば、9月17日はヴェスペリアも発売するじゃないかΣ(゚Д゚)
仕方ないから、今回も積みゲになってもらいますか(マテ

PSP プロジェクトウィッチ リルテ限定版 Ver
プロジェクトウィッチ

危うく購入するところだったぜ(汗


◆最後に言い残すことは?
近いうちに錬金術を始めます(ぉ

ヒビキがネガの世界で出てこなかったのは1話でカメンライドしたときに強すぎたからだと信じてますw
[ 2009/07/01 16:05 ] [ 編集 ]
>ヒビキがネガの世界で出てこなかったのは1話でカメンライドしたときに強すぎたからだと信じてますw
あ~なるほど、そういえばそうですね。
[ 2009/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
