リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ゲフン、ゲフン

朝起きたら、身体はだるい、喉が痛い、咳もする、こりゃ完全に風邪だな。
こんな時は、薬を飲んで、ゆっくり寝るのが普通だな。
てなわけで、お休みなさい(´-ω-`)



って寝ていられるか(゚Д゚ )


ということで、昨日は休みだったのですが、風邪を引いてしまって、一日中ゲームをしていました(マテ
出来ればビルダーをやりに行きたいのですが、金欠でいけない状態ですorz
そのかわり溜まっている積みゲーを消化することにしました(ぉ
昨日プレイしたゲームはこちら・・・・・

・ヴァルキリープロファイル2
前作は、結構ハマってやり込んでいたのですが、2は買って少しだけやって、すぐ積んでしまいました(マテ
あ、PSP版も終わってね~orz

・永遠のアセリア
6月に、続編の聖なるかなが発売するのを思い出して、それで、まだクリアしていないアセリアをプレイしました。
PC版は、結構やり込んだけど、PS2版は、時間がなくてすぐ積んじゃったんだよな(苦笑)
しかも、最後にプレイしたのは、約2年前だしΣ(゚Д゚;o)

こんな感じで、昨日は過ごしていました。
ぶっちゃけなにやってんだろ俺(苦笑)
皆さんも風邪を引かないでくださいね。

P.S.
現在体調は、昨日よりかは良くなったと思います。
けど、今週仕事が忙しいから、よけい酷くなるかも( ;´Д`)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
