リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

■ストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク
遅くなったが、自分も買ってきました。
予想通り、しばらくてから普通に入荷してました。
このブログを見てくださっている    の方々は、発売日に買っていますね。
今回のストラクチャーは、再録カードのほとんどが人気のある絶版カードが多く収録されていて、人によっては3箱以上買う人もいるようですね。
そのせいで、発売日に売り切れなんて事があったけど、ロード・オブ・マジシャンの限定版と違って、再入荷されても転売目的で買う奴なんていないでしょ。

で、自分は3箱買ったけど、アムホ目的で後2箱ほど買おうとしたけど、来月は新作パックの発売、DT6弾の稼動があるので自重しました。
とりあえず、例のデッキに2枚使って、足りなくなったら使いまわせばいいか(えー

■蒼-iconoclast 『BLAZBLUE』主題歌
今回はI'veじゃないkotokoだけど、いつも通りの良曲でした。

■BLAZBLUE
PS3かX箱のどちらを買おうか当日まで考えていたんだけど、買いに行った店にはPS3版しか売っていなかった罠orz
一緒にアガレスト戦記ZEROかロロナのアトリエのどちらかを買おうとしたんだけど、発売日当日は給料日前だったので、買えませんでした。
仮に買ったとしても、積みゲ確定だったからな(ぇ
とりあえず、↑の二つはしばらく様子を見ますか。
百合のロロナ孕ませのアガレスト・・・・・・・難しい選択だな(笑)

後、ゲームについては、バング殿がむさくるしいww
流石は、中の人が下品な小山さんなだけあるな(ぁ

やっぱり三箱余裕ですよね\(^o^)/
俺も新しいパックを買う金があるか不安ですww

PS3欲しいっす・・・(^ω^ )
[ 2009/06/28 00:53 ] [ 編集 ]
>やっぱり三箱余裕ですよね\(^o^)/
正直に言うと、余裕ではなかったりします(ぁ

>俺も新しいパックを買う金があるか不安ですww>
自分は、ボーナスと言う名の切り札があるのですけど、今年も貰えるかどうか不安ですw
[ 2009/06/28 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
