リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS3スーパーロボット大戦 PERFECT STAGE
スパロボPS

なんだ、ただの釣りか

一瞬だけ信じてしまった自分が恥ずかしいw
OOは遠からず参入すると思うけど、流石に他の三作品は無理だろ(笑)
それにしても、最近のコラ技術は凄いな。

エロゲ界伝説のクソゲー『戦極姫』がPS2とPSPで出るらしい
戦国姫

※こちらは釣りではありません

正直移植はねーよと思っていたのだが、まさか本当に移植するとはΣ(゚Д゚)
しかも一部のキャラのデザインが変更かよwww
つーか、毛利三姉妹と伊達政宗のビフォーアフターが凄すぎる(笑)
完全に別キャラじゃないかw
個人的に毛利ナッシュがテラ好みである(ぇ
このキャラ絵で逆移植してくれないだろうか(ぁ

Lass『11eyes』今秋よりTVアニメ化&コミック化決定
さて、本編をプレイするか・・・

【ニコニコ動画】PS3 ブレイブルー製品版ちょっとプレイ
思っていた以上にロードが短いな。
でも、新キャラは無しですかorz


◆最後に言い残すことは?
レイチェル(BLAZBLUE)クーデリア(ロロナのアトリエ)アリス(アガレスト戦記ZERO)
女性を選ぶのは失礼ということだ、つまり・・・・・・全員だ
(0*0)士、それは金銭的に無理だ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。