リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき





◆クイーンズブレイド第12話
クイブレ第12話

前回の感想記事で、スパロボみたいな戦いになりそうな予感って書きました。
で、実際に見た感想は、やっぱりスパロボですよ(笑)
圧倒的な戦力の敵との戦い、そして都合のいい時に駆けつける仲間・・・・・・・・うん、スパロボによくある展開だ(ぇ
ということで、今回の戦闘を某攻略サイト風に置きえてみるとこんな感じかな。

出撃地形
味方出撃ユニット

【初期】

レイナ、トモエ、リスティ、クローデット、エリカ、トモエ、ナナエル

【5ターン後または敵を10体撃破】

シズカ、ノワ、アレイン、ユーミル、カトレア、メルファ

敵出撃ユニット

【初期】

メローナ、メナス、アイリ、死霊×50

【メローナの撃破】

巨大メローナ

勝利条件

敵軍の全滅

敗北条件レイナの撃破

たぶん、大体あってると思う。

クイブレ第12話B

ほとんど仕事をしなかったナナエルさん
天界へ帰るときに、パンツを見せて帰るナナエルさん
全話登場しているのに、乳見せが一回だけだったナナエルさん
登場キャラの中で、ダントツでパンチラカットが多かったナナエルさん
声を聞いていて、最後まで某エスパー少女にしか聞こえなかったナナエルさん


そんなナナエルさんが、第2期でパワーアップしてくれていることを期待しています(笑)


てぃんくる×宮川武がタッグを組んだ最強美少女フィギュア登場
ギリギリまで考えさせてくれorz

ぱじゃまソフト「プリズム☆ま~じカル PRISM Generations!」公式サイトオープン!
主人公が魔女っ娘、父親も魔女っ娘、なんか凄い設定だな(笑)
でも、それよりも・・・・・
>オープニングや変身シーンに美麗なアニメーションを導入しており
>作画には『超重神グラヴィオン』の監督を務めた大張 正己氏と
>『マクロスF』のキャラクターデザインを手掛けた江端 里沙氏が担当

OPにこの二人を起用するなんて頭おかしいだろ(褒め言葉)
本編プレイしないで、OPだけで満足してしまいそうだ(ぇ

2009年10月17日 遊戯王OCG「DUELISTPACK -遊星編2-」発売

ジャック編マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


◆最後に言い残すことは?
今まで2日に1回の更新だったんだけど、何故か今月は12間も更新が続いていた。
6月は仕事が暇な時期なんだけど、12間も続くだけのネタがあったもんだ。
ちなみに、昨日更新できなかったのは体調不良だったからです(´Д⊂

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
