リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆アスラクイン第12話
アスラクイン12話

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

先週は淫語シーンだったけど、今回はアバンでパ○ズリをすることになるなんて、完全にエロが定着してしった奏。
点火装置(イグナイター)の形状が、どうしても卑猥な道具に見えてしまうww
その点火装置を奏の胸でパ○ズリ・・・・・・スタッフ確信犯だろ(笑)


SDガンダムGジェネレーション ウォーズPV公開


ジャブローにサイクロプス隊、原作では達成できなかった、ジャブロー攻略にアプサラスの参戦、3馬鹿とトリニィティ兄弟の共演などが見れるウォーズブレイク。
人によってはただの原作レイプに感じると思う。
このような展開はGジャネNEOやスパロボで体験していますからね。


◆最後に言いこすことは?
クイーンズブレイドの感想など、他にも書くことがあったんだけど、暑くてやる気が出ないですorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
