リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

ウォリアーズ・ストライクが売ってない/(^o^)\ナンテコッタイ

自宅から近い店を探したのだけど、どこも品切れでしたorz
やはり再録カードのせいか、大量に買う奴や、転売目的の連中が買い占めたかもしれない。
一応、少し離れた店にも遊戯王関係の品を扱っている店を知っているのだけど、正直そこまで行くのが面倒だ( ;´Д`)
仮に行ったとしても、売っていなかったら時間の無駄・ガソリン代の無駄になるからなぁ。
まぁ今回のSDの中に、いくつか欲しいカードがあるのだけど、どーせしばらくすれば入荷されるだろうし、ここは待つのが一番の選択だな。
その間に、例のカードを集めるとするか・・・・・


■「けいおん!」イメージソング 平沢唯
■「けいおん!」イメージソング 秋山澪

澪の曲は普通にカッコいいのだけど、唯はまさにキャラソンらしい曲だと思う。
今後発売されるさわちゃんの曲は、個人的に唯以上にキャラソンらしいキャラソンになりそうな気がする。

■Vジャンプ 8月号
2ヶ月連続でリミテッド・エディションの応募・・・・・・・ちょっとは自重しろよコ○ミ
この間締め切りギリギリで応募したばかりなのに、また同じことをしてしまうじゃないか(ぇ
と、言いたいところだけど、今回は余裕をもって応募するぜ(ぉ
ということで、今夜中に用紙に記入するでござる。
>DT第6弾に羽蛾・エド・龍可が参戦
おいおい、龍可が参戦してしまったら、対戦相手を龍可しか選べないじゃないか(笑)


追記:密林で定価の倍近く、ヤフオクで大量の出品・・・・・・・・マジで萎えるわ(`・ω・´)

ご訪問ありがとうございます!

記事見させてもらいましたけど
いろんなことが書いてあってよかったです^-^


これからもちょくちょくみさせてもらいますね
[ 2009/06/20 22:10 ] [ 編集 ]
>記事見させてもらいましたけど
>いろんなことが書いてあってよかったです^-^

ブログを始めた頃は、某カードゲームをメインのブログだったけど、いつの間にか色々書くようになっていました。
[ 2009/06/22 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
