リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



けいおん12

『うわー、澪さんのパンツを見にこんなに人が』

去年の学園祭で起こったハプニング。
おそらく、集まっている人のほとんどが、今年も同じようなことが起こるのを期待しているか、それとも、また澪が転んでパンツが拝めるのを期待して、見に来ているのだと思う。
それによく見ると、野郎の姿がチラホラ・・・・・・・・やっぱり、それが目当てだろ!

【タクアンマン】
けいおん12E

『今日の朝食に沢庵を付けようとしたんだけど、

冷蔵庫に無くて、ムギちゃん持ってる?』


けいおん12F

『それなら私の沢庵を分けてあげる』

けいおん12D

『ありがとう、タクワンマン』

けいおん12G

『うん、ベットリしていておいしい』

ムギの汗が染み込んでいる沢庵、俺も食べてみたい(ぇ



【目覚めてしまった憂ちゃん】
けいおん12B

梓『何?、話って』


憂『最近、お姉ちゃんと梓ちゃんが、


先輩後輩以上の関係じゃないかなって思うの』



梓『えっ、それは・・・・その・・・・』


憂『梓ちゃんが入部してからは、お姉ちゃんは梓ちゃんと


スキンシップしてばかりで、全然私のことを構ってくれない。


このままでは梓ちゃんにお姉ちゃんが取られてしまう』


けいおん12C

憂『そうなる前に、お姉ちゃんを殺して私も死む』


梓『この子ヤンデレ化してるわ』

ヤンデレ憂・・・・・・・・ありだ!



【次の人気投票】
けいおん12H


けいおん12I


けいおん12J


けいおん12K

澪『先生、次の人気投票でムギに負けてしまいそうです』


さわ子『これに対抗するには、露出度の高い服を着るしかないわ』

このコスプレでムギの人気投票を変えられるか。
変わられなくても、ムギ信者にはおかずになっただろ(マテ



【乳力】
けいおん12L

(変装は完璧、偽者だと気づかれないだろ)

けいおん12M

(よし、このまま騙し続ければ私が主役になれる)

けいおん12N

『甘いわね、皆を騙せても私は騙されないわよ』

けいおん12O

『だって、あなたの乳力は唯ちゃん以上なんだから』

けいおん12P

『くっ、まさかその眼鏡がス○ウターだったなんて』

いや、眼鏡ではなくて、沢ちゃんの目がス○ウターなのかもしれない(ぇ
ちなみに、唯の乳力は5で、澪の乳力は5000です(笑)



【サライ】
けいおん12Q

サクラ~吹雪の~♪

けいおん12R

サライ~の空へ~♪

けいおん12S

そして、100キロを走りきり武道館に着くのであった

個人的に、こっちの曲が流れたら感動したのだが(ぇ
ということで、今年の100キロマラソンは豊崎愛生さんでお願いします(笑)



けいおん12T

『諸君、今回の感想はどうだい』

けいおん12U

『真面目にやれ』

本当なら、こんなネタ感想になるはずじゃなかったんですよ(ぇ
何故か知れないんだけど、今日に限ってネタが思いつくんだよなぁ。
まーたまにはこんな感想もありかな。
それと、これ以外にも思いついたネタがあるのですが、体力的にも精神的にも限界だったので、全部は無理でした。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
