リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



なんだけど、まだ応募していません ←挨拶

昔っからこういう事に関しては、ギリギリまでやらないですよね(笑)
学生時代でも、期限付きの提出物をギリギリに提出したのはいい思い出だな(ぇ
とりあえず、会社の昼休み中に郵便局に行って為替を買ってきますか。
それにしても、未だに応募していない人って俺以外にもいるのかな?


◆遊戯王5D's 第63話
5Ds63C.jpg

         ____    本日ゴドウィン長官邸でD・ホィールの事故がありました
       /      \   仲間の為に月影龍クィラに突貫したクロウさんは
      /  ─    ─\  残りLP1ですが、どうやら意識を失っているだけです
    /    (●)  (●) \  詳しいことは現在調査中との事です
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


         ____
       /      \    そういえば、クロウって骨折していなかった?
      / \   /  \     
    /  (●)   (●)  \   
    |     (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |       

そんなわけで、最初にリタイアしたのはクロウでした。
まぁ予想どうりの展開ですね。
後、ウィラコチャラスカの効果でLP1にして、バーンカードでどどめを刺そおと思ってしまったのは俺だけかな?


5Ds63A.jpg

『我は神、究極の神だ!!』


5Ds63B.jpg

龍可『あんな大人になりたくないわね』


龍亜『そうだね、見ていて痛々しいよ』


TVA「クイーンズブレイド」アニメ第2期「玉座を継ぐ者」制作決定!

痴女達の戦いはこれからだ!

【2009年夏アニメ】2009年夏 新作アニメ一挙紹介!
そういえば、早くも来週から始まるんだよな。
近いうちに視聴作品をまとめますか。

アナウンサー・鈴木史郎さん「バイオハザード1でジル・バレンタインに惚れた」
残念、俺はレベッカ派だわ。


◆最後に言い残すことは?
今週もエロに走ってないか>アスラクライン

人はそう簡単には孤独になれない~ということで
リミテッド・エディション15ですが私もまだ応募してませんよ
発売日に、Vジャンと一緒に小為替を買っていたというのに
危うく忘れるところでした

以前に締めきりが金曜なのを翌週の月曜に投函したという
前科があるので、今度こそは…と思ったのですが ○刀乙

さて、今から急いで応募の準備を…
[ 2009/06/18 23:06 ] [ 編集 ]
期限当日だけどまだ出してないお(^ω^ )

昨日仕事帰りに出そうと思って車のダッシュボードに突っ込んでおいたのはいいが・・・・

職場から帰宅する頃にはすでに忘れているという罠。
[ 2009/06/19 13:23 ] [ 編集 ]
>以前に締めきりが金曜なのを翌週の月曜に投函したという
>前科があるので、今度こそは…と思ったのですが ○刀乙

人間そう簡単に変われませんよ・・・・・
[ 2009/06/20 19:05 ] [ 編集 ]
>昨日仕事帰りに出そうと思って車のダッシュボードに突っ込んでおいたのはいいが・・・・
>職場から帰宅する頃にはすでに忘れているという罠。

自分も似たような経験があります。
その時は通帳でしたけど、今思えばそんな大事なものを入れっぱなしにしておくのは危険でしたね。
[ 2009/06/20 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
