リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆kiss×sis第1話
キスシス

たまたま某サイトで見つけて視聴していたんだけど、話に聞いていたとおりのエロさだなw
OVAだからできることなんだけど、まさかここまだ露骨にエロいとは( ;´Д`)
で、キャストに竹達彩奈(あずにゃんの中の人)がいるのには、少し驚いた。
おかげで、あこ姉が脳内であずにゃんに変換されてしまう(ぇ

「遊戯王5D'S DUEL TERMINAL アクセラレーションガイド3」攻略本発売
今回は再録カードではなくて、新カードなんだ。

遊戯王5D'sデュエルディスク遊星ver発売
遊星本人の手作りのため、完全受注生産になります(嘘)

けいおん!第3回人気投票結果 律ちゃんファンの頑張りでむぎ越える
第1回の投票では憂より順位が低かったのに、 この結果は正に信者の頑張りを表している。
本当に律っちゃんは愛されているのね( ;∀;)
後、上位三人がベスト3になるのは鉄板だと思っていたけど、まさかあずにゃんが1位とはΣ(゚Д゚)

「クイズマジックアカデミーⅥ」の追加配信クエストの画像がもう、たまらん

ちょっくらゲーセンに行ってくる

マジアカはⅢまでしていたんだけど、ここまで進化していたなんて知らなかった。
もはやクイズゲームから逸脱しているな(笑)


◆最後に言い残すことは?
遊戯王の新情報がUPされています。
全部書こうとしたのだけど、途中で面倒になりましたorz
どうしても気になる方は、ご自分で探してくださいね。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
