リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆クイーンズブレイド第11話
クイブレ11話

レイナとクラーデットの戦い、二人の過去、落ちるレイナ・・・・・あれ?以前にも同じことがあったような気がするな。
なるほど、これがデジャブってやつか。

>次回予告
次回予告

次回は、闘士VS三馬鹿&死霊との戦い。
個人的にこの戦い、スパロボみたいな戦いになりそうな予感がします(ぇ
圧倒的な敵の数、おそらく戦いの最中に来ると思われる闘士の援軍・・・・・・・もしこんな展開になったら、スパロボにしか見えないよorz
とりあえず、アイリが出てくれるだけで満足だ(ぁ


◆アスラクライン第11話
アスラクライン11話

『普通の言葉なのに、何だかちょっとだけ変な

気持ちになる言葉』



『マンゴー、ちんすこう、ビーチクルーザー』

後、レベル制限B地区もw


平成仮面ライダーで、次のどの2号ライダーと一緒に戦いたい?

断然草加さんです

普段は周りと仲が悪いのに、戦いの時は以外にも息はぴったりだったりする。
何話か忘れたけど、クリムゾンスマッシュとカイザスラッシュの同時攻撃は、今でも印象に残っています。


◆最後に言い残すことは?
冥府の使者ゴーズ停戦協定 
まずはこの2枚を手に入れるか・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
