リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ガンバライド

ATTACKRIDE KOTAEWA KIITE NAI

ということで、本日久しぶりにガンバライドしてきました。
今回も2回ぐらい遊んで、それ以降はカードを購入して、SRアギトは引いて終了。
で、引いたカードの中で、ディケイド16話で使われた、電王のネタカード(絵柄)が出たのが一番の収穫かな。

◆仮面ライダーディケイド 第21話
         ____
       /      \     今日はコンプリートフォームこと遺影ファームの登場だな
      /  ─    ─\     初見はダサいと思ったけど、動けばきっと・・・・・
    /    (●)  (●) \   
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


DCD21.jpg

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\   ・・・・・ダサい、それに本当に遺影だな   
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

そんなわけで、今日からディケイドの感想も始めたんだけど、決してネタに困っているから始めたわけではありません。
で、今週から遺影フォームになったんだけど、やっぱりというか動いてもダサいです。
でも、今後何回か見ているとその内慣れる・・・・・・のか?
それと、召喚したライダーも同じ動きをする仕様でワロタw
攻撃をする時は分かるとして、その前の行動はどう見てもギャグだろ(笑)


仮面ライダーディケイ クライマックスヒーローズOP

カブト涙目ww

他のライダーはパワーアップ形態で紹介されているのに、カブトだけノーマルフォームで紹介。
個人的に、ハイパーフォームよりもライダーフォームの方が好きな方だから、問題ない(`・ω・´)
それよりも、555をアクセルで紹介するとは、OPを作った人は分かっているな。
アクセルの演出が進化しているか退化しているか、それが一番気になるな。


◆最後に言い残すことは?
【サクリファイス】・【BF】・【植物族】
相棒の新作デッキに俺の新作デッキは無力だったorz
やはりあのデッキを完成させるしかないのか・・・・・・

遺影フォームをカッコいいと思った自分は負け組ww

クライマックスヒーローズはイクサとディエンドは隠しキャラなんでしょうか?
お金無いけどかなり欲しいです。
[ 2009/06/15 18:44 ] [ 編集 ]
>遺影フォームをカッコいいと思った自分は負け組ww
調べてみると、カッコいいと思う人は結構いましたよ。
まだ登場したばかりなので、今後の展開しだいでは、カッコいいと思う人も出てくるかも。

>クライマックスヒーローズはイクサとディエンドは隠しキャラなんでしょうか?
自分は隠しキャラではないような気がします。
理由は、OPで結構映っていたのと、他にもゼロノスなどの2号ライダーもいるからです。
仮に隠しキャラがいるとしたら、龍騎の所で一瞬だけ映った王蛇か、もしくは劇場版のライダーか悪役ライダーのような気がします。
流石に、初期から2号ライダーは使えるってことはないと思うので、ある条件を満たしたら登場するって形でしょうね。
あれ?、これってある意味隠しキャラじゃないかΣ(゚Д゚)
[ 2009/06/16 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
