リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新補給物資

■本日満開ワタシ色! 初回限定盤
中の人の伊藤静の歌が、最近になっていいと思う今日この頃。
以前発売されたアルバムHINAも買おうとしたんだけど、金銭的な都合で諦めました。

■ザ・ヴァリュアブル・ブック10
何故これを買ったか、自分でも分かりません(ぇ
別に付属のカード目当てで買ったわけではないです。
まぁ持っていなかったから買ったってことだったら、それが理由かもしれない。
正直、今買う必要ないと思うのだが・・・本当に何で買ったんだろ?

■しゅごキャラ! 9巻 特装版
毎回この特装版を買っているんだけど、普通に考えて通常版でよくね?、と考えてしまう。
ポストカード5枚付きで、通常版の倍の値段はどうも高い気がする。
やっぱり10巻からは通常版にしよう・・・・

■ロウきゅーぶ! 2巻
まだ1巻を読み終わっていなくも、俺的に表紙と挿絵だけで買う価値がある(笑)
ブルマ体操着縞パン着替え ・・・・・ごっつぁんです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。