リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



K-ON11-A.jpg

『まさか、途中からシリアス展開になるとは

思ってもいませんでした』



K-ON11-H.jpg

『正直、けいおんらしくないと思いました』

K-ON11-C.jpg

『でも、澪先輩のパンツは良かったです(*´Д`)』

その日の夜は、これをおかずにするあずにゃんでした(マテ

K-ON11.jpg

澪のバンド名『ピュアピュア』
相変わらず独特のネーミングセンスだな(笑)
しかも、本人は本気でいいと思っているからねw

K-ON11-D.jpg

添い寝したり服を着せたり、ギー太に対する愛情は半端じゃないw
確かに大事にしているけど、これはちょっとズレているぞ。
まぁ、そんなズレたところが唯の良いところだけどね(笑)
後、添い寝されているギー太を見て、代わってもらいたいと思ったのは俺だけかな?

K-ON11-G.jpg

で、澪を無理やり連れて行こうとして、律が澪を転ばしてしまったのがきっかけで、話がシリアスになります。
確かに、シリアスはけいおんらしくないと思ったけど、でも内容はそこまで悪くないと思う。
見ていて少しハラハラしたけど、律がヤキモチなキャラだったのは、個人的に律の株が上昇しました(ぉ

K-ON11-I.jpg

後、再びあずにゃんのネコミミを姿を拝めたのは、シリアス回のおかげだと思う。

お世話になります。
今回の食事シーン、これにいかに似ていますね?

-------------

上条たちは学食で
土御門:上やん、小萌先生が「別荘で勉強会を4人で行おう」って
    言っているが、上やんは行くか?
上条 :ああ、だが、インデックスなんて連れて行ったら、
    静かな勉強会が台無しになるからな、

上条は提案する。

上条    :マンションで留守番してもらおうと思ったが、
       帰ってきたら、ヤツに食事のことで逆切れして※
       仕返しされるからな、あんなぺったんこは
       姫神の元へ預けた方が安心だからな。
インデックス:「ぺったんこを連れて行かない」って
       何が言いたいー?(◇x_◇)キラーン

背中合わせで立っていたインデックスは
一部始終を聞いていて目を輝かせ、
上条は持っていた紙コップ(コーラ)を握りつぶす。

上条:お、お前ー!!!(o皿o)


画面が学校の外側になる。
(サクッ!)

土御門:これで人数決定だな。

右手がコーラだらけで、インデックスに
頭に食い付かれてる上条は嘆く。
上条:不幸だ・・・。



※:インデックスの食事は冷蔵庫1台くらいであるため
  宿泊分のストックを用意しておかないとダメだった。

--------------
失礼します。
[ 2009/06/13 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/406-45afeea6

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯クチコミを見る 前回の感想では、多くのコメントを頂きありがとうございました。私自身、他の方の様々な意見が聞きたくてあの記事を上げましたので、その意味でも非常に参考にな...
