リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王GX5D's 第62話
5Ds62.jpg

あれ?なんで影丸理事長が出ているの?

よく見ると、体に痣があり髪が白い・・・・・・・って、長官でしたかΣ(゚Д゚)

そんな影丸理事長並にマッチョな体で、自称神の中二病の長官と、リーダー亡きの満足同盟とのライディングデュエル。
なんだけど、長官がD・ホィールに乗っていなくても、ライディングデュエルになるのか?
それと、アキと龍可を差し置いてクロウがデュエル、クロウの骨が折れている等、色々突っ込みどころあるのだけど、ようするに・・・・・

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


>次回予告
次回予告

58話ぶりの登場のダーク・スプロケッターと、7体目の地縛神が登場したりと、個人的にwktkだったりする。

Wiraqocha Rasca(ウィラコチャ ラスカ)☆10 闇 鳥獣族 ATK/100 DEF/100
●召喚成功時、このカード以外の自分の場のカードを3枚までデッキに戻し、
  戻したカードの数だけ相手の手札のカードを墓地に送る&攻撃力1000アップ


最強の地縛神、すっごく微妙ww
まぁリクルートできるのは利点かな。


ロウきゅーぶ!2巻 「ロリコンの諸兄 超待望の第2巻!」
あ~そういえば、まだ1巻読み終わっていなかったな。
とりあえず、挿絵目的で買いにいくか(ぇ
で、1巻は時雨沢恵一氏だったけど、2巻の帯はばらスィー先生ですか。

>俺でさえ小学生は4人なのに・・・・・・・・byばらスィー

この言葉の意図はおそらく、小学生をもっと増やしたかったことなのかな?


◆最後に言い残すことは?
久しぶりにライダーバトルがしたい。

なんていうかやはりお前が黒幕か( ゜д゜)って展開ですよねww
たしかに七体目はwktkですねぇ・・・

ライダーバトル・・・つまりライトアンドダークネスを出し合ってバトルすることですね!?( ゜д゜)
あほな子ですいませんorz
[ 2009/06/12 20:31 ] [ 編集 ]
>なんていうかやはりお前が黒幕か( ゜д゜)って展開ですよねww色付きの文字
超展開です、本当n(ry


>ライダーバトル・・・つまりライトアンドダークネスを出し合ってバトルすることですね!?( ゜д゜)
・・・・・・その発想はなかったですΣ(゚Д゚)
正しくは、ライダーとは仮面ライダーのことです。
で、ライダーバトルとは、データカードダスのガンバライドのことです。
[ 2009/06/12 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
