リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



※ガンダム00は参戦しません

■スーパーロボット大戦NEOスパロボNEO

>参戦作品
○マジンガーZ
○グレートマジンガー
●獣神ライガー
●新ゲッターロボ
○戦国魔神ゴーショーグン
●NG騎士ラムネ&40
○銀河旋風ブライガー
○絶対無敵ライジンオー
●元気爆発ガンバルガー
●熱血最強ゴウザウラー
●完全勝利ダイテイオー
●疾風!アイアンリーガー
○機動武闘伝Gガンダム
●覇王大系リューナイト

これまた、一部の年齢層向けですな(笑)
既に参戦しているライジンオーは始め、他のエルドランシリーズも遂に参戦。
しかも、参戦作品の半数以上が新規参戦って、一体どうしたんだバンナム!?
で、ハードはWiiなんだけど、これをきっかけにWiiを買うべきだろうか(ぉ
今後、テイルズの新作も発売されることだし、どうするかのう( ;´Д`)
でも、今回は3Dスパロボとのことで、個人的にそれが最大に悩みでござる。
そういえば、結局スパロボGCも途中でプレイしなかったな・・・・
もしかしたら今回もそうなりそうで、ますますWiiの購入を躊躇ってしまうorz
とりあえず、夏までに結論を出しますか。

E☆2(えつ) 3周年オリジナルフィギュア シャンティティ&ネージュ
あ~すっかり忘れていたw
誌上通販の締め切りは今月末なんだけ、やっぱり15,000円は高いなぁ( ;´Д`)


◆最後に言い残すことは
本日は休日だったので、前々からしようと思っていたブログの改装をしました。
今後、暇があったらもう少し改装する予定です。

はじめまして^^
いつもブログを覗かせてもらってるぴろりですw
Wiiにスパロボがでるんですね?
なんと!エルドランのロボットが全て参戦ですか!?これはちょっと欲しいかも^^;ちょうど私ぐらいの年代の方が喜びそうな参戦メンバーでw
また情報が入りましたら記事にしてくださいね^^
では^^
[ 2009/06/12 20:01 ] [ 編集 ]
>はじめまして^^
>いつもブログを覗かせてもらってるぴろりですw

こちらこそ初めまして。
いつも見てくださってありがとうございます。

>Wiiにスパロボがでるんですね
はい、ハードはWiiで間違いないです。

>なんと!エルドランのロボットが全て参戦ですか!?これはちょっと欲しいかも^^;ちょうど私ぐらいの年代の方が喜びそうな参戦メンバーでw
個人的に、GCでライジンオーが参戦したのは、これの複線だと思います。

>また情報が入りましたら記事にしてくださいね^^
了解しました(`・ω・´)シャキーン
[ 2009/06/12 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
