リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



けいおん10D

『ごろごろしているお姉ちゃん可愛いよ~』

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   俺はそんな憂が可愛いよ~
    /   ///(__人__)/// \  
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

というわけで、今週は憂が登場しているだけで満足してます(`・ω・´)シャキーン
相変わらず、唯のことになると楽しそうに会話する憂。
本当に唯のことが大好きなんですね。
けど、『暖かくて気持ち良いでしょ』、この発言を聞くと、仲がいい姉妹ではなくて、より深い関係・・・・・・つまり、ゆr(ry

けいおん10B

( ゚∀゚)o彡゜水着!水着!

今回は、けいおん部2度目の合宿。
やることは去年と大して変わっていないww
あ、でも、律の胸が去年より大きくなっているみたいですね。
果たしてこれは律信者にとって、朗報なのだろうか?
後、今年はあずにゃんが増えているじゃないですか。
そして、これが・・・・・

けいおん10C

あずにゃんの水着姿だ!!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

はぁ~、やっぱり薄いのはいいな(ぇ
更に憂の水着姿もあったら、もう、俺死んでもいい(生きろ

けいおん10E

いじられキャラがあずにゃんに変わったことによって、澪が段々壊れてネタキャラになっていく(´Д⊂
いや、待てよ。
前々から、それらしいシーンがあったな(ぁ

けいおん10F

一応練習はしているけど、ほとんど遊んでばかり(笑)
というより、去年より遊んでいないかw
あずにゃんが増えても、結局は、けいおん部はけいおん部でしたか。
でも、あずにゃんがけいおん部の面々に対する印象が、いい方向に変わったのはいいことですね。
それにしても、写真の律が半分しか写っていないなんて(´Д⊂




けいおん10A


唯『あずにゃ~ん、それな~に?』


梓『はい?、これですか』


チューナー


梓『ただのチューナーですけど』


唯『へぇ~、チューナーって言うんだ』


梓『これでチューニングして』


シンクロモンスター


梓『シンクロ召喚するんですよ』


唯『おお~』


最後のウケましたwww
画像のチョイスも上手いですww
[ 2009/06/08 20:57 ] [ 編集 ]
シンクロ召喚のおお~って驚いてる唯がなんとなく想像できますねw
ジャンク←あずにゃんから見るとただのチューナーwww
ジャンク強いのに(´・ω・`)
[ 2009/06/08 22:27 ] [ 編集 ]
まさかでワロタwww
どうみてもニトロウォーリアーとロードウォーリアーはいらな(ry
いやなんでもないです\(^o^)/
[ 2009/06/10 18:14 ] [ 編集 ]
>画像のチョイスも上手いですww
ありがとうございます。
[ 2009/06/10 20:03 ] [ 編集 ]
>ジャンク←あずにゃんから見るとただのチューナーwww
>ジャンク強いのに(´・ω・`)

BF使いのあずにゃんからしたら、ジャンクはただのチューナーに見えるんですよ(笑)
[ 2009/06/10 20:07 ] [ 編集 ]
>どうみてもニトロウォーリアーとロードウォーリアーはいらな(ry
個人的に、両方ともデッキによっては使えると思えるのですけど、ジャンクウォーリアーと違って、シンクロ召喚しにくいですね。
[ 2009/06/10 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/403-7fe8aea4

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、けいおん!(第9話 「新入部員!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回は作品の雰囲気がいつもと違った?」、「後半のシリアス展開?...
