リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ネットに繋がりませんでした←挨拶

突然のことだったので、かなり焦りました。
でも、ネットに接続できないなんてことは今まで何回もあるので、今回も直ると思って、すぐに冷静になりました。
その方法をして、再びネットに接続・・・・・・・・・できませんでしたorz
何度も試したけど、やっぱり接続ない。
挙句の果てに、疲れ果てて爆睡(苦笑)
結局、無駄に時間を費やしただけでした( ;´Д`)
翌朝もう一度だけ試したら・・・・・普通に繋がりましたwww
き、昨日のあの作業は一体なんだったんだorz
まー繋がったからいいんだけど、なんだか負けた気分でござる(`・ω・´)
で、原因は分からずじまいか・・・・


◆クイーンズブレイド 流浪の戦士 第10話 「開眼~竜の一撃」
クイブレ第10話A

エキドナがレイナの特訓に付き合ってあげるなんて、ちょっとびっくりΣ(゚Д゚)
ただの変態痴女だと思っていて、すみません(笑)
で、エキドナの特訓のおかげでレイナが必殺技を習得。
これでようやく主人公らしくなってきたw

クイブレ第10話B

シズカ『あの天使うざいんだけど』

その意見には激しく同意w
でも、それがナナエルさんの良いところだと思う(笑)


梓だけでCagayake!GIRLS


あずにゃんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

最近のあずにゃんの勢いは凄いと思う。
もしかしたら、次の人気投票で澪を追い抜くことがありそうかも?

杉田智和は『けいおん!』の澪ちゃんが好きなようです
>キョンのいいところは?

そんなことより澪ちゃんの話を・・・・・。

すみません・・・・・。私が愚かでした。

気持ちは分かるが、真面目に答えろよ。
だけど、それが杉田クオリティw

くぎみー効果? チャンピオンREDいちご、初日売上げ過去最高
そういえば、身近に釘宮病の患者いたな。
買っている確認するか。


◆最後に言い残すことは?
今回の件で、真面目にブログに取り組みたいと思います(ぉ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
