リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

本当なら今日は、けいおんの感想を完成させるはずだったのだけど、どうにも今日中には完成しそうにないので、先に補給物資を完成させました。
今回の補給物資はCD関連を中心のつもりです・・・・・二つしかないけどorz
けいおんのサントラも買おうとしたけど、来週もいくつか買う物があるので、買うとしたら月末ぐらいかな。
でも、その時には考えが変わっているかもしれない(えー

■デュエリストカードプロテクター
実は、公式のプロテクターを買うのは始めてだっりします。

■ULTIMATE DIAMOND 初回限定盤 水樹奈々
通常版?、何それおいしいの?

■Tomorrow's chance 茅原実里
今週は、水樹奈々のアルバムが発売されるのが印象に強いせいか、CDの存在を忘れかけていたorz
決して、みのりんの印象が薄いわけではありません。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
