リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 第61話
5Ds 第61話A

アキさんテラ男前(笑)

顔芸が出来て、ヒロインの面影を感じさせない、これぞアキさんの真骨頂(マテ
そんなアキさんを以外にも好きだったりします(ぉ
個人的に、前髪を下ろしたほうが可愛いと思う。
それと、アキさんのあの目はSっ気があることを感じさせられる(ぇ
あの目で見つめられるとなんだかゾクゾクするわ(*´Д`)ハァハァ

5Ds 第61話B

結局ディヴァインは小物でしたか。
コカライアの餌になって、今度こそ死んだと思うけど、なーんかまた復活して登場しそうな気がするのは俺だけかな?
仮に復活するとしたら、半サイボーグに改造されてそうw
後、ディヴァインの力について先週も書いたのだけど、あの時はサイコ・ソードだけで、ファイヤー・ボールについてまったく触れていませんでしたな。
今週も使っていたけど、やっぱり何度見ても相手に500ポイントのダメージを与える威力じゃないだろ。
もし、火炎地獄などを使っていたら・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

5Ds 第61話C

御影さんを攻略できるのは、いったいいつになるのやら・・・・・

>次回予告
次回予告

ウホッ!いい体(*´Д`)ハァハァ

一瞬、影丸理事長の体を思い浮かんでしまったじゃないかorz
さて、満足同盟相手に、長官がどう対抗するかお手並み拝見ですな。


「スパロボ大戦OG」のヒロインが“にいてんご”フィギュアに
にいてんご スパロボOG

ラトはガチで欲しいかな。
もし、第2弾が出るとしたら、 アルフィミィをキボンヌ。

MGS最新作『メタルギアソリッド ライジング』がXbox360で発売決定!
積みゲになっているMGS4を再開するときがきたか。

第3回「けいおん!」人気投票スタート サワコ(最終形態)含む全12人
期待の新人あずにゃんの順位が気になるのだけど、それ以上に律の順位が気になりますな。
流石にさわちゃんより下ってことは無いと思うけど・・・・・・


◆最後に言い残すことは?
最近、相棒と連絡が取れない。
まさか、彼の身に何かあったのか!?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
