リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



昨日はいい天気

絶好の花見日和

でも俺はビルダー日和(マテ

てなわけで、昨日も開店と同時に行ってきました。
最近は、低クレでレアを引いているので、今回もうまくいけると思っていたら、甘かった(ぇ
8000円使って、レア出ませんでした(´Д⊂

配列検索をしたら、ガトーが引っかかって、しかもほぼ配列通りのカードが出ました。
そして、順番ではガトーが出るはずの袋を緊張しながら開けてみると・・・・

ジムライフル

アレΣ(゚△゚;)


実は、配列検索ではガトーの次が、ジムライフルでした。
つまり、ガトーを飛び越えて、次のカードが出たことになります。

『これって、掘りフラグ』と思ってしまいました(苦笑)

その後も意地になって、掘ったのはいいのですが、まったくレアが出る気配はありませんでした。
結局、お金が思っていた以上に使ってしまったので、この日は8000円使って、帰りました。

他のカードもあんまりたいしたカードが手に入らなかったので、今回のビルダーは散々な結果になりましたorz
そのおかげで、キースとアレンがレベル1から7になったけどね(笑)

最後に今回手に入ったカードの紹介をします。
ピンク文字は初めて手に入れたカードです。

【C】ジ:ドラッツェ
【C】連:フランシス・バックマイヤー
【C】カ:高度格闘プログラム
【U】ジ:オルテガ
【C】ジ:ジェイク・ガンス
【C】カ:強行軍
【C】連:サリー
【U】ジ:ゲルググ(アナベル・ガトー専用機)
【C】連:ガンキャノン量産型(リド・ウォルフ専用機)
【C】ジ:ズゴックS型
【C】連:ジム・ライフル
【C】連:ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
【C】ジ:グフ重装型
【C】連:ラバン・カークス
【U】ジ:ゲルググ・キャノン
【U】カ:EXAMシステム
【C】連:ジム・キャノン(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
【C】ジ:シャルロッテ・ヘープナー
【C】連:コア・ファイターIIフルバーニアン
【C】カ:テスト用EXAMシステム
【C】連:スペース・ランチ
【U】連:Gファイター
【U】ジ:シールド(ギャン)
【C】ジ:オサリバン
【C】カ:トレイル・フォーメーション
【U】ジ:カリウス
【C】連:スペース・ランチ
【C】カ:くすぶる闘志
【C】ジ:リック・ドム
【U】カ:ゲリラ作戦
【C】カ:補給部隊
【C】カ:強襲型オートパイロット
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
