リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

まだ完成していません(笑)

実は会社の先輩から食事に誘われました(`・ω・´)
なので、帰宅後に完成させますのでしばらくお待ちください。
もしかしたら、帰宅して即寝落ちしてまうかも( ;´Д`)


更新完了(・ω・)ゝビシ

やっぱり寝落ちしましたorz
そういえば、本日は水樹奈々のアルバムの発売日でしたな。
どうせ今日更新するなら、追加したほうがよかったかも。
あーでも、写真取り直すのが面倒だから、来週の補給物資と一緒にするかw

■ファミ通WaveDVD 7月号
相変わらず狩猟の腕前は嫁のほうが高いな>モンハン

■コンプエース 7月号
コンプエース

>魔法少女リリカルなのはViVid
表紙&下敷きに釣られて買ったのだけど、中身を読んでみると、予想以上によかったと思う。
こちらはヴィヴィオが主役だから、新キャラが主役のForceよりかは違和感がないかな。
さて、これでまた一つ、毎月買う本が増えたな・・・・

>月夜のフロマージュ
今月たったの4ページだけですかΣ(゚Д゚)

■G'sマガジン 7月号
Gsマガジン

最近、エロゲがPSPへ移植されるのが流行っているのか?
据え置きで移植されるより携帯の方だと、会社でもプレイできるから、個人的にその方がいいのだけどね。

>ティンクル☆くるせいだーす GOGO!
>マギウステイル エタニティ

そういえば、絶賛積みゲ中だったんだよな。
これをきっかけに、プレイしようか現在悩んでいます(苦笑)

■電撃姫 7月号
何本か気になる作品はあるけど、ガチで欲しいゲームはなかった。
最近気づいたんだけど、今年買ったゲームでクリアしたゲームが一つないw

■メガミマガジン 7月号
軽音

律『部長なのにorz』

紬『律っちゃんならともかく、なんで私までorz』

ハブられてしまった二人の叫びが聞こえてしまう。

■キズナノ唄 限定版 宮崎羽衣
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  通常版が欲しかったんだけど
  |     (__人__)    |    限定版しか置いてなかったよ
  \     ` ⌒´     /

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.
大魔王

1/4スケールの魔王降臨!!

写真ではデカさがいまいち実感できなかったんだけど、実際に実物を見るとこんなにも大きかったとはΣ(゚Д゚)
自分が持っているフィギュアの中で圧倒的な大きさです。
流石はなのはさんパネェっすよw
後、送られてきた密林の箱のデカさにも軽く衝撃を受けた(笑)

すごく大きいです

これが19才のボディか・・・・(゚A゚;)ゴクリ

なのはさんでこんなにも大きいのなら、それ以上のボディを持つフェイトの完成度が予想できない。

■天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY !?
天神乱漫

タユタマときょーぞんできませんでしたorz

もちろん金銭的な都合でございます。
仮に買ったとしても、積む気満々だったけどね(マテ
あーでも、 げっちゅ屋の特典は欲しいんだよなぁ。
まだ特典付き買えるみたいだけど、どーしよっかなー・・・・・・・・・って、タユタマのことばかり書いているじゃんΣ(゚Д゚)

どうも、一デュエリスト且つオタクな
「チェルキエット⌒ぱすてる」管理人Roiorzです。
ご存知・・・でしょうか?

毎回の記事がとにかく面白いです^^
特に、ありえないくらいの補給物資には圧巻ですw
私の欲しいものの大抵は買われてます!w
はやくメガミマガジン買わないと・・・。




さて、今回は「相互リンク」のお願いをしに参りました。
身近にはなかなか居ないデュエリストなみけさん、
もしよろしければリンクお願いします!
[ 2009/06/03 13:36 ] [ 編集 ]
>ご存知・・・でしょうか?
はい、ちょくちょく遊びに来てくれてますよね。
けいおんのトラックバックもしてくださってありがとうございます。

>毎回の記事がとにかく面白いです^^
ありがとうございます(´Д⊂
そう言ってくださると、ブログを続ける活力になります。

>特に、ありえないくらいの補給物資には圧巻ですw
え、これでも少ないほうですけど・・・・

>もしよろしければリンクお願いします!
こちらこそよろしくお願いします。
基本的にリンクは大歓迎です。
[ 2009/06/04 21:14 ] [ 編集 ]
相互リンク承諾ありがとうございます!
早速リンク追加させていただきます!!

あの補給物資で少ないほうだと・・・
結構なお金持ちですか?ww
それともオタ買いが全て、とか・・・ww

では、これからも引き続きお付き合い、
よろしくお願いします!!!!
[ 2009/06/04 21:29 ] [ 編集 ]
>あの補給物資で少ないほうだと・・・
世の中にはもっとすごい方もいるんですよ・・・
その方達と比べたら、自分の補給物資なんてまだまだですよ。

>結構なお金持ちですか?
収入は、普通のサラリーマンの平均より少ないと思います。

>では、これからも引き続きお付き合い、
>よろしくお願いします!!!!

こちらこそ、まだまだ未熟なブログですが、よろしくお願いします。
[ 2009/06/07 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
