リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ガンバライド

GA・GA・GA・GANBARAIDO

第3弾の頃からちょこちょこしていました。
基本的にカードだけ買って、数回プレイするぐらいですね。
カード関係は遊戯王をメインなので、あまり深入りしないようにしています。
下手したらカード破産・・・・・・いや、遊戯王の時点でそうなっているか(苦笑)
で、今回の収穫は地獄兄弟を引けたことかな
正直、SPディケイド&カブトよりも喜んでいます(笑)
しかも1クレ目でパンチ、その2クレ後にキックを引いたのだが、もしかしてこれは運命か!
さて、第4弾は過去最大のカード数で、ファイナルフォームライド祭りだから、集めるとしたらかなりの金額になるな( ;´Д`)
夏のボーナスが支給されたら問題ないんだけど、それまで稼動しているのやら。


◆クイーンズブレイド 流浪の戦士 第09話 「赤心~武器屋と鋼鉄姫」
クイブレ第9話

前の記事で書いたけど、カトレアのおっぱいは見ていて気分が悪くなります( ;´Д`)
噂どおりの巨乳の持ち主で、アックスをパイ○リしたりと、ネタしては面白かったけど、やっぱり好きになれないorz
やっぱり自分は小さいのが好きだと、改めて考えさせられました。
後、ユーミルの声を聞いていると、某華撃団のキャラに見えてしまう(`・ω・´)

夜這い

※DVDでは夜這いシーンが追加されます


唯が着ている文字入りTシャツが実際に発売されてる模様


│,、--,-- 、_  l.l、
│ll--ll   .nヽl l
│ll o.ll ,、ll ll .ll l
│ll 0ll l:l.ll ll ll .l
│ll 8.ll l:l.ll ll .ll l  すっごく欲しい
│ll l.l.ll ll.ll.ll ll.トl
│lトH ll tl.llトll〈 ll
│´ l:l ` `ヽ〈.ll
│ 、.l:l .ノ/H-`‐ ,‐-- _ , -,-‐‐---、
│ , -‐// /// l l.l.l l l.l.l l l.l:::,.-、:::::l
│ ___n /7/////.l l l.l.l l l.l.l l l.l:::l:::::::ヽ::l

と思ったけど、どうやら非公式したいだからやめておくか。


◆最後に言い残すことは?
結局ゲームを進めるどころか、部屋の整理すらできなかったorz
また貴重な休日を無駄にしてしまった。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
