リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 第60話
5Ds 第60話

装備魔法を自分に装備

サイコデュエリストSUGEEEEEEEE

ディヴァインが生きていたことより、ディヴァインの力に驚いたΣ(゚Д゚)
おかげで一瞬違うアニメに見えたぜww
ディヴァインの力は、個人的にアキさんより凄いと思うのだが。
それと、そんな力があるならもっと早く使えよ(# ゚Д゚)ノ
後、久しぶりに牛尾さんの活躍?が見れて良かった。
最近解説担当だったからね(´Д⊂
で、来週深影さんを助け出して、フラグを立てられるか気になりますな(笑)
え、今週のデュエルについて?

黒薔薇の魔女しか印象に残ってねーよ

>次回予告
次回予告

ディヴァイン『いい笑顔だよ、アキw』


BLAZBLUE プロモーション映像第弐弾公開!
BLAZBLUE 店舗別予約特典公開!


あーそういえば、発売日来月だっけ。
6月は今のところ、これ以外に欲しいゲームがないから買えるんだけど、問題はどこで予約だ!
特典のテレカが、ほとんどエロゲみたいになっているから悩む(笑)

クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ 「どう見てもチ○コです。本当に(ry」

負けたorz(威力的な意味で

ちょっとだけ買おうか悩んでしまった自分が恥ずかしい。
ちなみに、剣の名前は肉裂秘剣とのことです。
それだったら、俺の剣もブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

『クイーンズブレイド』予想通りカトレアさんのおっぱいは凄かった
まさかあそこまで酷いとは思わなかったよ。
正直、見ていて気分が悪くなったよ( ;´Д`)
もしかしたら、今週の感想は書かないかもしれない(えー


◆最後に言い残すことは?
日曜日に整理するか・・・・・・そういえば、荷物が届いていたんだorz

サイコデュエリストすごすぎワロタwww
てかアキさんすごくいいよぉ(^ω^*)ハァハァ
植物新カードがwktkで仕方ないです
[ 2009/05/29 21:55 ] [ 編集 ]
>てかアキさんすごくいいよぉ(^ω^*)ハァハァ
顔芸なんか余裕でこなせるヒロイン、それがアキさんw
[ 2009/05/31 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
