リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

給料が入ってたくさん買い物しようと思ったのだけど、欲しい物のほとんどが週末だった罠orz
とりあえず、本日は遊戯王関係の買い物をしてきました。


■Vジャンプ7月号
プレイ用に3枚、保存用に1枚、復刻用に1枚のつもりで買ったのだけど、もしかしたらプレイ用3枚が使わないかもしれない(えー
LE14の時は応募を忘れしてうようなことしてしまったから、今週中に応募しよう。

■MASTER COLLECTION Volume 2
■デュエリストカードキュリングケース 竜の紋章

再販パックを買っているおかげで、カードが滅茶苦茶溜まります( ;´Д`)
箱に収納することもできないほどあるので、キャリングケースは前々から買うつもりだったのだけど、まさかMASTER COLLECTION Volume 2があるとは思いもしなかったぜΣ(゚Д゚)
万丈目パックなどの絶版パックがあるから、結構貴重な品だったりします。
で、そのパックを開封した結果がこれ。

微妙

>サイバー・ツイン・ドラゴン(レリ)
>幽獄の時計塔(レリ)
>防御輪(ウル)
>終焉の王デミス(スー)
>グリード(スー)


正直言って、まったく実用性の無いカードだと思う。
けれども一緒に買った相棒のc.c.c.君は、レアリティの高いカードが出なかったから、それよりかはまだいい方なのかな?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
