リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆クイーンズブレイド 流浪の戦士 第08話 「暗躍~牙の暗殺者」
クイブレ第8話

ナナエルさんの登場時間わずか1分弱

前回は主役回だったとはいえ、これは酷い(´Д⊂
しかも、EDのキャスト欄ではサブキャラのハチエルと同じ所で、ナナエルさんと旅をすることになったレイナも巻き添えをくらうことにw
まぁ今回は、能登×生天目のイチャイチャ回だったから仕方ないか(ぇ
でも、わずかな登場時間の間にパンチラを見せて、視聴者へのサービスを忘れないナナエルさんは流石です(笑)

         ____
       /      \
      /  ─    ─\    ナナエル『次回はすげぇもんが大活躍』
    /    (●)  (●) \    一体なんだろう?
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



魔乳

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\   ・・・・・・・・・・   
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


◆最後に言い残すことは?
積みゲの消化を始めました(ぉ

俺もそれにはさすがに吹きましたwww
てかクイーンズブレイドは最高ですねwいろんな意味で('A`)

前からコメしようと思ってたんですがなんか←の購入予定のゲームでなんか邪魔されて書けませんでしたw
意味不なこといってすいません(´・ω・`)
[ 2009/05/26 19:38 ] [ 編集 ]
>てかクイーンズブレイドは最高ですねwいろんな意味で('A`)
個人的にクイブレは、エロアニメとしてではなくギャグアニメとして見ています(笑)

>前からコメしようと思ってたんですがなんか←の購入予定のゲームでなんか邪魔されて書けませんでしたw
あ、そうだったんですかΣ(゚Д゚)
それはすみませんでした。
基本的にコメレスは、管理ページからなのでまったく気づきませんでした。
[ 2009/05/27 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
