リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



そういえばこのアニメって、萩原えみこ=井村屋ほのかが出ていたんだね。
そのせいで、バルドスカイとマジスキを積みゲになっていることを思い出したじゃんorz
来週は天神乱漫が発売されるから、そろそろ真面目に消化しないといけないな・・・・


◆遊戯王5D's 第59話
5Ds 第59話

※主人公は遊星です

だけど、今週はジャックが主人公に見えてもおかしくないと思う。
流石はキングw
でも、結局はカーリーを助けられなかったけど、救ってあげることはできた思う。
本当に二人はお互いを愛し合っていたんですね・・・・・・・・って、このアニメってこんな作品だっけ?

>次回予告
次回予告

久しぶりにアキさんのデュエルキタ━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━!!!!
と思った瞬間、顔芸ですかΣ(゚Д゚)
これではどっちが悪役か分からないじゃないかwww


PSP用ゲーム「クイーンズブレイド スパイラルカオス」 PV


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『クイーンズブレイドのPVを見ていたら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  途中からスパロボのPVに変わっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

戦闘画面・カットインなど、まんまスパロボです。
特に乳揺れは本家以上に揺れていて吹いたww
正直このゲームの第一印象は、ただのギャルゲーだと思っていたのだけど、普通に面白そうと感じてしまったorz
で、発売日は半年以上あるのだけど、延期にならないことを願うとするか。

PSPゲーム「とらドラP!」の“超弩級”攻略本が6月5日に発売

絶賛積みゲ中でございます(*^ー゚)b

攻略に行き詰って積みゲになったのではなくて、同じシーンを見るのが嫌になったからです。
スキップで進めていても、序盤の共通パートは何度も見ると流石に飽きるよ( ;´Д`)


◆最後に言い残すことは?
なんだかよく分からないのだけど、ファーストフードが食べたいでござる。

初めまして。初コメさせていただきます。
5D'sの59話はホントに泣ける話でした。
カーリーは救われたはずです。

クイブレのPV初めて見ましたがかなり面白そうですww
アイリ派なので過労死は必至になりそうですww
では、また見にきますね。
[ 2009/05/25 22:06 ] [ 編集 ]
>5D'sの59話はホントに泣ける話でした。[太字]
すべてが終わって、カーリーが復活したら感動が台無しになりそう(笑)

[太字]>アイリ派なので過労死は必至になりそうですww

自分のアイリ派なので、仲間になったら集中的に育てるつもりです。
でも、使えるのは後半ぐらいになりそうな気がします。
[ 2009/05/27 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
