リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

給料日前なので、かなり控えめな補給物資になります。
明日発売のVジャンは給料日後に買うのだけど、何冊買うかはまだ考え中です(`・ω・´)


■ふわふわ時間

唯のガラガラ声が収録されてないorz

個人的に、あのガラガラ声が好きなんだけどな(`・ω・´)
別にCD版が嫌いではないだけど、やっぱりガラガラ声の方が印象が強いのでw
今後発売されるCDで収録されそうにないから、脳内で変換するしかないな(笑)
後、ジャケットの律の脇がエロい(*´Д`)ハァハァ

■グローランサー
OPの使い回し、劣化移植など、様々な悪いところを聞いているのだけど、本当にその通りでしたorz
と、言いつつ結構楽しんでいたりする(ぉ
ストーリはまだまだ序盤だけど、これから先どうなるか気になりますのう。
それと、キャラメイクで一時間近く掛かっている俺ってorz

■EXPERT EDITION Volume.1
別にスキルドレインを目当てで買ったわけではなく、数枚のノーマルカード目当てで買いました。
けど、5パックでは出ませんでした(´Д⊂
というわけで、もう数パック購入が決定したのだけど、給料日まで買えない罠orz
ちなみに、ウルレア1枚出たのだけど、今のところ使い道無いな・・・・

ふわふわタイムはなんか賛否両論ですね
やっぱりラップがどうたらこうたら・・・w
個人的には何回も聞いたら別にいい感じになってるような気がしてきて・・・(^ω^ )
澪おそろしい子!!
[ 2009/05/21 01:10 ] [ 編集 ]
>ふわふわタイムはなんか賛否両論ですね
>やっぱりラップがどうたらこうたら・・・w
個人的に良曲だと思うんですねどねぇ。
ラップの方も、最初聞いたときはちょっと驚いたけど、別に悪くないと思います。

>個人的には何回も聞いたら別にいい感じになってるような気がしてきて・・・(^ω^ )
あ~自分もそうですよ。
これが洗脳の力か(笑)
[ 2009/05/21 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
