リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



俺の運の強さにお前は泣いた

遅くなりましたが、エイプリルフールでのビルダー報告です。
前回の報告で、念願の新レアをゲットしたと思ったら、また今回も新レアを引いてしまいましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに、↑の言葉の意味は続きを読めば分かります( ̄ー ̄)
開店と同時に行ってきました。
もちろん俺達が一番乗りでしたので、好きな席を選ぶことが出来ました。
俺が選んだ席は、前回2クレで新レアを引いた席に座りました。
そしていざビルダー開始(・∀・)ノ

軽く対戦を2戦済ませて、配列検索・・・・・・








あと1クレでマドロック








『嘘だッ!!』


いつもみたいにどうせ違うカードが出ると思っていたので、近くにいた相棒に、思わず叫んじゃった(マテ



























IMG_0385.jpg


マドロックキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!


って配列通り出ちゃったΣ(゚Д゚;o)

いや~まさか3クレで出るなんて(汗)
おかしいな今日はエイプリルフールだぞと正直思ったね

レアが出たのだけど、残り6クレでザメルが出ると出てたので、このまま配列通りでるのなら、欲しかったので、続けたら・・・・・・・・出ましたザメル(笑)
その後の出る予定のカードは、たいしたカードがなかったので、台を移動しました。
今度は座っていた台のいちばん左端の台にしました。
この台は、少しプレイした人がいたので、ただそれだけです(ぇ

そして再びビルダー開始(・∀・)ノ

また軽く対戦を2戦済ませて、配列検索・・・・・・








今度は、残り8クレでつばぜり合い

今度は、レアまで少し道のりがあったので、途中で違うカードになるだなと思いつつ続行しました。
3枚目、4枚目、5枚目、あれ配列通りカードが出てくるぞ(ぉ

























IMG_0387.jpg


つば迫り合いキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

また配列通り出ちゃったΣ(゚Д゚;o)

あれ~おかしいな今日はエイプリルフールだよな(笑)

さすがにこれ以上レアが出ないと思ったので、正直やめようかなと思いました。
実は、つば迫りを掘っているときに、相棒が最初座っていた台から、隣の台に移動していたので、もう少しで終わりそうだったので、その台で終わるまでやろうと思いました。

その席に座っていたときに、相棒

後10クレぐらいで、フルバーニアン出るよ

と言われたので、『へぇ~』と思いました。



































IMG_0388.jpg


フルバーニアンキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

しかも1クレですよ奥さん(オチツケ

引いたときには、まじで驚いた。
隣にいた相棒に、『お前バカだろ』と思わずいっちゃった(コラ
それいしても、今度は騙されたよ・・・・・・いい意味でw
でも本当に相棒に申し訳ないな

その後、相棒の方も終わったので、帰りました。

[まとめ]
IMG_0389.jpg

今回レア3枚引くなんて、正直ついているなw
しかも、相棒の犠牲のおかげで、フルバーニアンが手に入ったのは、嬉しかったな(マテ

最後に今回手に入ったカードの紹介をします。
ピンク文字は初めて手に入れたカードです。

【U】連:ジム・キャノンII
【C】ジ:シャルロッテ・ヘープナー
【R】連:ガンダム6号機マドロック
【U】連:テリー・サンダースJr.

【C】カ:くすぶる闘志
【C】ジ:アサクラ
【U】ジ:ガイア
【C】連:スペース・ランチ
【U】ジ:ザメル

【C】ジ:デル
【C】ジ:ザク・キャノン
【C】連:ディック・アレン
【C】連:ラリー・ラドリー
【U】連:ガンキャノン(素)
【C】カ:教育型コンピューター
【C】ジ:ザク・キャノン
【C】ジ:ザクII後期型(ノイエン・ビッター専用機)
【U】カ:ルナ・チタニウム合金
【R】カ:つば迫り合い

【R】連:ガンダム試作1号機フルバーニアン
【C】連:シールド(ジム寒冷地仕様)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
