リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



DT第6弾

ま さ か の 月 の 書 再 録w

これは正直喜べないな( ;´Д`)
今まで月の書目当てでBE2を買っていた俺に対する嫌がらせじゃないのか。
けど、これで240分の1から50分の1に下がったことになるんだよな。
DTは毎回1万以上使っているから、余裕で2・3枚は手に入るだろ。
問題はレアリティがどうなっているかだ。
個人的に、レアかノーマル辺りだと考えてます。
とりあえず、稼動はまだ先だから今のうちに軍資金を貯めるか・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
