リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆クイーンズブレイド 流浪の戦士 第07話 降臨~光明の天使
クイブレ第7話

最初で最後のナナエル回(笑)

今までネタ&ギャグ要員だったナナエルさんがようやくメインになった思ったら、やっていることは大していつもと変わらなかった罠w
ただちょっと違ったのは、初めてキャスオフした所かな。
それと、後半はシリアス&戦闘シーンまで見せくれたけど、こんなのいつものナナエルさんじゃない(´Д⊂
しかも、3馬鹿を圧倒するなんて、あんたどこのフリーダムだよww
けど、最後の最後でオチを披露してくれました。
やっぱりナナエルさんはこうでないと(笑)

>次回予告
次回予告

ナナエルさん曰く、来週から主役ロードが始めるとのことだけど、予告を見る限りまったく出ていなかったのですけどwww
この様子だと、しばらく空気キャラになりそうな悪寒。

秋葉原アソビット開催の『けいおん!』人気投票1位は…あれ?

明らかに捏造です、本当にありg(ry

こんなことしなくてもそのうち人気が上がるよ・・・・・・たぶん(笑)
でも、そろそろ梓が登場するからもしかしたら・・・・・おや、誰か来たみたいだ。

律っちゃんスレが6話以降急速に伸びた理由

自分の中では、律はムードメーカーでメンバーを引っ張っていって、軽音部にとって必要な存在だと思う。
後、貴重なおでこキャラ
それに、律のおかげで澪の可愛さが引き立っているから、本当に律はいいキャラですね。

グローランサー~歴代オープニング集~
あ~そういえば、1のPSP版が先週発売したのをすっかり忘れていた(笑)
このシリーズ2~4までプレイしています。
一番面白いのが1だとよく耳にするのだけど、これをきっかけにプレイしようかな?
とりあえず、評価待ちでしばらく待ってみるか。


◆最後に言い残すことは?
昨日のVジャンのフラグ情報。
他にも色々あったのだけど、全部書くのは面倒だったのであえて書きませんでした(えー
どうしても知りたい人は自分で探すか、Vジャンを読んでください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
