リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



7話A


『パンツとか』

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   まさか澪ちゃんの
    /   ///(__人__)/// \  パンツが見られるのか
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


7話B

『証拠は写真にバッチリ』


+   +
  ∧_∧ + 
 (0゚・∀・)    ワクワク
 (0゚∪ ∪ +     
 と__)__) +

7話C

パンが2つでパン2

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   釣りだったクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  
                               (´⌒; (´⌒;;;

こんなオチだと分かっていたさorz
けど、少しぐらい期待してもいいじゃないか!(マテ

7話D

いきなりロリ憂が登場して、個人的に最初っからクライマックスでした(笑)
今でも可愛いのだけど、昔はもっと可愛かったのね(*´Д`)ハァハァ
このロリ憂だけで、ご飯3杯は楽勝ですよwww

第7話E

マフラーを持っていない憂に、自分マフラーを巻いてあげる唯は優しい姉ですね。
基本はアフォで天然だけどね(笑)
片方しか手袋をしていない結に、自分手で暖めてあげる憂。
なるほど、これが姉妹愛というものかφ(.. )メモメモ
もし、この場にむぎがいたら、いったいどんな妄想をするのか気になるなw

第7話F

改めて、憂の料理のスキルは高いですな。
おまけに、唯を庇ったりと本当に出来た子です。
そんな憂は理想の妹でもあり、嫁だと思う。

第7話G

唯はマフラー、憂は手袋のプレゼントを購入と、明らかにお互いの為のプレゼントですw
しかも都合よくお互いに届いたのは、これも姉妹愛の力なのか?
唯の言葉を真に受けて、芸を披露したりと、本当に憂は唯のことが好きなんですね。

第7話H

最後はお互いのプレゼンを付けて、一緒に寝る。
今回は、唯と憂の姉妹愛の回でした。
個人的に憂の出番が多くて満足なのに、姉妹愛をこれでもかという風に見せ付けて、姉妹愛に感情に近いものを感じました。
本当にありがとうございます。


第7話I

『お姉ちゃん寒いよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。』


俺の感動を返せよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


憂かわいいですよねぇ・・・(^ω^ )
なんていうかいい姉妹ですよね唯と憂はww

そして動画見ながらサンタ澪を描こうとして失敗してしまいましたorz
一応ブログに晒してるんで笑いに来てやってくださいww
[ 2009/05/17 21:38 ] [ 編集 ]
>なんていうかいい姉妹ですよね唯と憂はww
見ていて心が温まりますね。
後、今回の話で憂の人気が上がっていそうですね。

>そして動画見ながらサンタ澪を描こうとして失敗してしまいましたorz
拝見しましたけど、澪の特徴を掴んでいましたよ。
自分には絵のスキルがまったく無いので、正直憧れます。
[ 2009/05/18 19:50 ] [ 編集 ]
こんにちは、お世話になります。
さて、山中先生にあげたプレゼント、
これを才人君があるじに
同じものをあげたら
いかなる結果になっていたでしょうか?

才人:ご主人様へのプレゼントです。
(キュルケに中身を考えてもらって、
「ぺったんこ」と書いた紙が入っている。)
[ 2009/05/23 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/385-a8982736

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、けいおん!(第6話 「学園祭!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回の話しが物議を醸しだした理由」、「日常系コメディとシリアスの両立の難しさ」、「京アニがターゲットにしている客層?...
アバンからすっげえいい話で癒されました~ 妹思いで姉思いの平沢姉妹。 憂ちゃんのためにクッションの綿でホワイトクリスマスの唯。 小さい子なりにいっしょうけんめい考えたんだなー。 …高校生なって唯覚えてないし(^_^;) 憂ちゃんはすっごくうれしかったんだね、...
[2009/05/17 17:48] のらりんクロッキー
唯と憂の姉妹愛が見所。 ぜんぜん軽音関係なくてもいいんですよね(笑) クリスマスパーティーをしたいって言い出す律。 ムギちゃん家は予...
[2009/05/17 22:43] SERA@らくblog 3.0
どうもどうもw 久しぶりのアニメ感想です。 第一弾は、けいおん! 気づけば1クールの半分消化してましたねw早いものですw 感想はい...
[2009/05/19 22:00] Jupiter
