リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 第58話
第58話

闇キン『今日からこのアニメの主役は俺だ!』

シグナーを倒して、カーリーとハッピーエンドになったと思ったら、ただの夢オチだったのねm9(^Д^)プギャー
先週の予告で、多くの視聴者が闇キンになって、ダグナー側に就くと思ったはず。
自分のその一人ですが(ぁ


けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注
澪が与える影響は恐ろしいなΣ(゚Д゚)

『けいおん!』唯と澪の「ねんどろいど」が商品化確定したようです
まずは人気1位と2位だけね。
一部では4人同時に出せって声を聞くのだが、個人的に金銭的にキツイからそれは困る。
まぁどっちにしても全部買うけどね(ぉ
 

◆最後に言い残すことは?
>双子デッキ

<<モンスター 20枚>>
D・ラジオン×3
D・スコープン×3
シャインエンジェル×3
クリボー×2
光の追放者×2
オネスト×2
サンライト・ユニコーン×2
マシュマロン×1
クリッター×1
神聖なる魂×1

<<魔法 15枚 >>
古の森×2
拘束解放波×2
ダブルツールD&C×2
デーモンの斧×1
魔導師の力×1
大嵐×1
死者蘇生×1
サイクロン×1
貪欲の壷×1
ジャンクBOX×1
月の書×1
テラ・フォーミング×1

<<罠 5枚>>
バトルマニア×2
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
和睦の使者×1
召喚制限-猛突するモンスター×1

<<エクストラデッキ 6枚>>
パワー・ツール・ドラゴン×3
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×3

     ____
   /      \   さて、どう調整するか
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
