リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

■Spiral angela
        / ̄ ̄\   
      /    u  \      .____
      |::::::      u |   ./      \  
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \  通常版でよろしいですか?
       |:::::::::::u:    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

通常版の方が数が少ないから、こっちを買うだろjk
それにDVDは、ネッt(ry

■けいおん!1巻&2巻
この間、アニメの視聴が追いつきました。
それで原作を読みたくなったので購入しました。
うん、アニメを見て原作を欲しくなるのは誰もが経験することですよ(苦笑)

で、キャラクターの中では澪がダントツで人気とのことですが、個人的には平沢さん家の妹さんの憂ちゃんが好みだったりする。
あんなにもできた妹さんは、是非とも一家に一人は欲しいですなw
将来いい嫁になるね、あの子。
でも、憂と同じくらい澪も好きだったりします(笑)
痛い話や怖い話でガクガクブルブル姿が(・∀・)イイ!!
律の気持ちが分かる気がする。

■クイーンズブレイド・ザ・デュエル Vol.1冥土へ誘うものアイリ
あれ?、これってクイーンズブレイド・ザ・デュエル用のスリーブだったんだΣ(゚Д゚)
普通に遊戯王のカードが入るから、てっきりコナミ公式のスリーブだと勘違いしていたよwww

はじめまして
毎日ブログ拝見してます。
今後ともよろしくお願いします
[ 2009/05/14 04:52 ] [ 編集 ]
相互リンク完了しました^^
これからもよろしくお願いしますね\(^o^)/

俺も律がいての澪だと思います
二人のやりたとりは本当に大好きですよw
澪の緊張を律がふざけてほぐしてあげたり
そういうところを全部で気に入ってます^^

とりあえずこれからもよろしくです(^ω^ )
[ 2009/05/14 17:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
[ 2009/05/15 21:08 ] [ 編集 ]
>俺も律がいての澪だと思います
幼馴染だけのことはあって、澪のことを一番理解していますね。
それなのに、某人気投票で憂より低い律ってorz

>とりあえずこれからもよろしくです(^ω^ )
はい、こちらこそよろしくですぅ。
[ 2009/05/15 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/383-5a630b7a

けいおん!の影響でベースを始めようと思ったのですが・・・ けいおん!の影響でベースを始めようと思ったのですが・・・私は身長150cm未満の中学3年女子です; 今まで夢中になれる物もなく、ただひたすら勉強してきた私ですが、アニメ「けいおん!」の秋山澪ちゃんが弾?...
