リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第6話A


『今週はいつもより百合シーンが多めだよ』

過去に百合シーンはあったのだけど、今回はいままで一番過激でしたよ。
ちなみに、ナナエルさんの百合シーンでは無いので、あしからず(笑)

■今週の新顔さん(その1)
第6話B

>森の番人 ノア
この作品で貴重な貧乳キャラの一人。
性格は明るく前向きな子だけど・・・・・・・

第6話C

穿いてません!穿いてません!

※大事なことなので2回(ry

エルフって、人間と交流を絶って生活しているものだけど、まさか下着が無いとはww
まぁ穿いていないと、色々便利なことがあるのだが(マテ


■今週の新顔さん(その2)
第6話D

>戦闘教官 アレイン
ノアの師匠みたいな方です。
弟子であるノアに対して、少々キツくて厳しいのだけど、それはノアが心配であるがうえでのこと。
そんなアレインさんも・・・・・・・

第6話E

穿いて・・・・いない?、というか葉っぱΣ(゚Д゚)

こいつはノーパンよりもレベルが高いぜ!
でも、葉っぱってチクチクして痛くないのだろうか?
・・・・・もしかして、それが快感でわざとしているのか!?


■今週の主役新顔さん(その3)
第6話F

>冥土へ誘う者 アイリ

俺の嫁キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

個人的にこの作品の中では一番の好みだったりします。
更に、中の人が好きな声優の一人でもあり、登場を楽しみにしていまた。

第6話G

これがガチ百合か(;゚д゚)ゴクリ

これだけ見たらキスをしているだけに見えるけど、実は相手の精気を吸い取っているので、全然いやらしくありません(笑)
けど、アイリのサービスはこれだけでなく・・・・

第6話H

全裸まで披露していますよwww
まさかここまでするとは思っていませんでしたよ。
正直、今回はアイリだけでお腹一杯です( ;´Д`)


■今週のナナエルさん
第6話I

木の下敷きになっていて、アホな寝言を言っていますw
でも、そんなナナエルさんが次回遂に・・・・・・

次回予告

メイン回ですよ。
あれだね、なんとなくオチが予想できそうだよ(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。