リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



個人的に、いつもの休日が少しだけ長くなっただけだったな(苦笑)
そして、過ごし方も相棒とデュエルしたり、引きこもってゲームしたりと、本当にいつも休日で一度もGWだと実感しなかったorz
いつの日か、まともなGWを迎えることを願って・・・・・・・・・・無理だな、今の職場では(`・ω・´)


◆遊戯王5D's 第57話
5Ds 第57話

・・・・・・ルドガー消滅しちゃったよΣ(゚Д゚)

てっきり前みたいに身代わりをすると思っていたのだが、結局普通に負けたのね(笑)
まぁ自身がシグナーだったことや、遊星父などの重要なことを話して役割は果たしたから、消滅しても仕方ないか。
ちなみに、ルドガーはダグナーのボスって設定だったことについては、触れないでおくか(苦笑)
さて、残るダグナーはカーリー&ミスティの二人だけど、まだまだ超展開がありそうだな・・・・

>次回予告
次回予告

キング→元キング→闇キング
一体いくつキングの称号が付くんだよww
そのうちキング・オブ・ハートの称号も手に入れるかもな(ねーよ
それにしても、フューチャー・ヴィジョンがあるのにライディングデュエルで挑むのはどうかと思うよ。
あれがあって、フォーチュンレディを最大限に生かせるはずなのに。
おそらくジャックに合わせたのか、もしくは大人の事情のどっちかだろうな(笑)


77 ~And, two stars meet again~ OP


買う予定ではあるんだけど、マギウステイル二作品を積みゲになっているんだよなぁ( ;´Д`)
井村屋ほのかを始めとした豪華声優が出演しているだけど、どうするかのう。
とりあえず、体験版をプレイするか(ぉ


「とらドラ・ポータブル!」大河100点ENDが衝撃的と話題

事後ですね、分かります(注:ネタバレ)

まさに100点にふさわしいEDですな。
ただ残念なのは、亜美ちゃんではなかったってことだ(ぇ


◆最後に言い残すことは?
実は、とらドラPのこととかも書こうとしたのだけど、ちょっとデッキの調整を優先したいもので。
地縛神(コカパク アプ)デッキ、まったく回らなかったな。

元キングは怪我と回想以外つねにライディングデュエルですね。
ミスティスルーされすぎw

どーみても事後です本当にありg(ry
[ 2009/05/08 12:48 ] [ 編集 ]
>ミスティスルーされすぎw
狭霧さんもっとスピード出してください(>_<)
[ 2009/05/10 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
