リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資

今月は決闘者としての出費は少ないから、お金に余裕のある生活を送れると思いきや、オタとしての出費が多いから、結局は金欠に悩まされる罠orz

■喰霊 9巻
あれ?、前巻の内容が思い出せないぞw
しかたない、読み直すか・・・・・
いや、せっかくだから1巻から読み直すか(笑)

■遊☆戯☆王GX 5巻
堕天使ディザイア

相棒『ダークエンド・ドラゴンでいいじゃん』

とおっしゃるのだが、個人的にこっちの方が使えると思う(ぉ
確かに特殊召喚できないのは致命的だけど、一度に3体も墓地に送れるし、ウイルス3種と使い分けることができるのは、ダークエンドにはできないことだからね。
そんなわけで、只今これを使うデッキを構築中でござる(`・ω・´)シャキーン

■ファミ通WaveDVD 6月号
アメザリ×モンハンは、もはや鉄板ですな。

■娘(ニャン)TYPE Vol.1
なんだかんだ言って、第4期が気になっている自分がいます。

■電撃姫 6月号
>HoneyComing RoyalSweet
へぇ~ファンディスクが発売されるのか。
・・・・・・そういえば、本編未だに積みゲじゃんΣ(゚Д゚)

■G'sマガジン 6月号
Angel Beats

鍵とG'sの共同プロジェクト、Angel Beats!
詳しい内容は次号で分かるとのことです。

■E☆2 Vol.19
E☆2

表紙に釣られて買ってしまったぜ/(^o^)\

それと、パンツにも(ぁ

フィギュア

単体で7,800円、セット+αで15,000円か・・・
普通だったら『高すぎる』の一言で片付けるのだけど、てぃんくるフィギュアなんだよね。
てぃんくる好きの人間としては、手に入れておきたい一品だけど、やっぱり値段が・・・ねぇw
う~んどうしたものか。

■メガミマガジン 6月号
リリなの

やはりリリなのは小さい頃がいいですな。
なんて言うか、心が洗われる(ぇ

■ストラクチャーデッキ -巨竜の復活-
メタモルポットとおろかな埋葬目当てで購入。
ただこれだけの為・・・・

■とらドラポータブル!
とらドラP

とりあえず、一週目は亜美ちゃんEDです。
ここまでたどり着くのに一体ロードを繰り返したことか・・・・・
つーか攻略見ないでプレイしたら、目的のキャラのEDなんて見れねーよ( ;´Д`)
実際に、みのりんEDを目指していた相棒が、独身EDだったんだからw
さてと、2週目は100点EDを見て、その後は野郎EDでも見るか(笑)

とらドラP2

ゆり先生ソス(´Д⊂

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
