リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



QB5話b,

朝比奈さん、朝比奈さんじゃないですか!(違

巨乳でアホの子、おまけにゴトゥーザ様ボイス。
そのせいだろうか、見終わるまで某団員の朝比奈さんにしか見えなかったぜww


QB5話

今回もエロス前回です(笑)
オイルマッサージとは、これまたマニアックなことをw
喘ぎ声も流石はゴトゥーザ様。

>今回のナナエル
ナナエル

どんだけパンツ見せてるんだよww

更に、トモエの胸に埋もれていたり、
本編では役に立たない子だけど、視聴者サービスはしっかりと果たしているな(笑)
前回も思ったのだが、ナナエルのパンツは水玉かφ( ̄ー ̄ )メモメモ

>次回予告
予告

全国の貧乳好きの皆さ~ん、貧乳キャラですよ

巨乳・爆乳が多いQBで、貧乳は貴重でござるな(`・ω・´)シャキーン
けど、個人的に貧乳よりも・・・・

予告2

アイリが登場することにwktkしております。
個人的にQBでは一番好きだったりします。
なので、次回の感想はいつも以上に気合が入りそうです(ぉ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
